奈良県 和歌山県 岡山県 香川県 | せろくうのブログ

せろくうのブログ

ブログの説明を入力しま

 

明けましておめでとうございます

2022年4月です

奈良県 東吉野村

しだれ桜確か3分咲き

テレビ東京な番組で

ジュニアの立ち寄り店

きのこのお店温泉につかる

ススキ野で有名所地図で見つけた牧場

4月です

ここから8月になります

三重県まぐろ専門店でのお昼

湯の峰温泉のお風呂

早朝6からの営業

有りがたしです玉置神社

この熊野古道歩きたいけど ネットで見て 厳しいと感じる(´;ω;`)ウッ…

瀞峡です今はカフェのみの営業見たいです

予約でいっぱいで ありつけずですわ

隣にあった民家でアイスです 無人のカフェ(・・?かな

冷蔵庫からアイス取り出し お金を入れる

完全 セルフサービス

貸し切りでした日付変わって

吉野です 桜の有名な

こちらは 吉野神宮です

歩きます食べたかったが営業前8月でした

12月です

愛知県小原村

四季桜です岐阜県 道の駅

寒天ラーメン

 

岡山県です

吉備津神社

歩いて 吉備津彦神社へ向かいます

岡山市内

ホテルへ向かいます

岡山ソウルフード

デミかつ丼 野村です宿泊先 ワシントンホテル

二泊で8970円 朝食付き

パンは4種類 食べ放題

コーヒー

オレンジジュース 野菜ジュース コーンスープあります

2日目 金毘羅さん

二度目

その後は善通寺へ

その後は 丸亀競艇へ

当たりませんでした ホテルへ向かう 晩御飯回転寿司 画像無し

次の日です 津山市へ

稲葉さん故郷です

初耳でした

こちらも初耳です

出雲街道を歩きますホルモンうどん ホルモンそばを食べました

ちょっと苦しかったな火野正平氏 自転車 

出川氏 電動バイク

写真がありました

家路へ向かう こちらの駅から

12時20分に乗り

自宅に着いたのが21時40分

投稿 訪問も中々できませんが

本年も宜しくお願いします