~my profile~
 Gran Maa湯浅 みつ枝
女性起業家さん♡やりたい事を叶える女性を増やすをお手伝いやプロデュース
dog's hand made knit 大好きな編み物で愛犬を幸せにするオーダーメイドのknitを制作
オラクルカードを通して女性の未来を豊かに生きるメッセージをお届けしてます♡

   

出会いが人生を変える✨そんな瞬間を大切に生きている♡今をどう生きるか?あなたにも届けたい

 

 

ゴールデンウイークも終わり

みなさんはお仕事や日々の日常に

戻りお過ごしのことと思います

 


私はというと

自分の学びに夢中になり

本当に楽しい時間を過ごしたり

 


日常の現実に振り回される瞬間も

勿論あったり…

 

 

それでも自分に問いかける

『あなたはどう生きたい?』

 


永遠のテーマの様に

人生のステージと共に

やってくる問いにいつも



今をどう生きるか?

日々問いかけています…

 

 

さて最近の私の学びは

『情報空間』を書き換える

 

 

そんな言葉に惹かれて

色々な方に出逢ったり

講座を聞いてみたりしています。

 

 

その中で私がこれまでの人生の

答え合わせをして行く

そんなシーンが何度も訪れて

ホッとしたり…

 

 

まだまだやれることがある

氣がつくことが沢山あります♡

 

 

昨日は古代から学ぶ

数カ月からそんなメッセージに惹かれていて

たどり着いた

 

 


『古代の叡智から学ぶ影響力の秘密』

 

 

斎藤ソフィーさんの

新しく設立したALL Japanの

講演会イベントに参加しました✨

 

 

ゲストは

山崎拓巳さん

中曽根敦子さん

西川悟平でした♡

 

 

斎藤ソフィーさんの話を聞いて

改めて古代の知恵が今に繋がり

 

 

自分自身が

どんな生き方をしてきたか?

 

 

全て今に繋がっていると

確信できたそんな素敵な時間を

過ごすことが出来ました♡

 

 

ゲストの皆さんのお話にも

共感するところが沢山あり

笑ったり涙がこぼれたり

素敵な時間でした♡

 

 

 

また古代の知恵に触れて

チベット密教の経典や

今保存しないと無くなる

 

 

私達が何に価値を見出し

1人1人の意識が変われば

世界を変えて行く力を

持て現実を変えていける

 

 

誰もが叶える力を持っている

だからこそ私は伝えて行く

そんな使命を改めて感じています

 

 

そこで私の学を伝えて行く!

強い想いに駆られて

 

 

改めて『みつ枝の部屋』を

openすることを決めました♡

 

 

人生は年齢や環境にとらわれなくて

今、この瞬間から変えて行ける✨

 

 

一緒に笑い泣き、人生を楽しむ

そんな仲間と過ごして行きたい

 

 

参加はどなたでもOKです!

ご興味がある方は公式LINE

又はInstagramより

『みつ枝の部屋参加希望』

とメッセージください💕

 

 

詳細をお送りしますね♡


 

最近は絵を描いて楽しんでます💕

いつだって誰だって

時空さえ超えるそんな力を持っている✨

一緒に楽しもう💕


『夢で見た青い海と砂浜』

 


『黄金の龍が放つ光』



『海の宝石箱』


 

 

エイブラハムを知り

 

人生の喜びは

『気分の良さを感じる事』

気持ちいいな~と感じる事

今に意識して喜びを感じる♡


抵抗がない状態のこと

ご機嫌でいること

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸

 

 

公式LINE

今は時々配信になります
ご登録はこちらから⬇

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸



又ご質問も受け付けますので

お気軽にご連絡ください💕

 

 

取りあえず聞いてみよう✨

はプラスでしかないので!

私も素敵な出会いを楽しみに

しています♪(*^^*)

 

 

公式LINE
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇

 

50代でも欲張りに

夢を叶える秘訣

元気になるメッセージ
LINE@で配信します♡

 

ブログでは書けない

特別な話をお届けしてます♡

 

 

 

私のブログを読んでくださった方が
私の人生が180度激変して

ありのままの自分でいられて
好きな時に好きな場所で
ビジネスが出来ている♡

働き方に興味を持って頂けたり
私の人生が激変するきっかけだったりが

少しでも読んでくださる皆様の
お役に立てればと思います♡
 
 

また不定期ですが
私が主催するお茶会や

ランチ会にご興味がある方も

ご登録下さいね❤(ӦvӦ。)
 

 

ご登録はこちらから♪↓

スタンプを一つ送ってくださいね♡

@583cqiwv→@マークをお忘れなく
をID検索で検索ください。


 

 

【こんな方は大歓迎】

◎50代でも理想を諦めず
 叶えたい方

◎これから自分の人生を

 豊かに暮らしていきたい方
◎素直に行動出来る方
◎スピリチュアル好きな方
◎私に興味を持ってくださる方
 (ご縁がある方です♡)

 

 

🎀SNSもご覧になれます🎀
画像をクリックして下さいね(*^^*)


You Tube↓こちらから
過去の私が見れます(笑)

 

Facebook↓

 

Instagram↓今の私✨

毎日チョコチョコ更新してます♪
リアルタイムでストーリー色々見れます🌸

DMにご質問も受け付けています💕😍

 

 

#エイブラハム

#龍に繋がる

#氣龍神タロット
#オラクルカード
#情報空間書き換える
#神社参拝の秘密
#息吹を吹き込む絵描き