~my profile~
 Gran Maa湯浅 みつ枝
女性起業家さん♡やりたい事を叶える女性を増やすをお手伝いやプロデュース
dog's hand made knit 大好きな編み物で愛犬を幸せにするオーダーメイドのknitを制作
オラクルカードを通して女性の未来を豊かに生きるメッセージをお届けしてます♡

   

出会いが人生を変える✨そんな瞬間を大切に生きている♡今をどう生きるか?あなたにも届けたい

 

一昨日参加した
『古代の叡智から学ぶ影響力の秘密』

 


沢山の皆さんに知って欲しくて

そして今私達が出来る事✨

シェアさせてくださいね♡

 


斎藤ソフィーさんの

Asian Legacy Liburary(通称ALL)とは

(案内が来た文章をお借りしました)

 



古代の経典の叡智を守ることこそが

人類にとっての最優先事項である

という信念のもとに発足した

世界的な非営利団体です。

 

 

古代の書物の発掘、保存、翻訳を行い

古代の書物を守るだけでなく

私たち現代人が成功するために必要な

叡智の恩恵を受ける為に保護活動を

している団体です。

 

 

現在古代の書物は失われてしまう

瀕死の状況にある物も多く

 

 

また古代では代々それを

命に代えて守ろうとする人々の

努力の下、この地球のどこかで

大切に守り続けられてきました

 

 

権力者により世の中に出しては

自分の権力を脅かされるなどの

理由から守られてきたものまで

沢山あります

 

 

ゲシュマイケル先生が

35年前からそれを守る組織が

ALL(アジアレガシーライブラリー)

 

 

そこから日本でも正式に支援

が出来る様に立ち上がったのが

NPO ALL JAPANになります。

 

 

 

その保護活動をして

ゆくゆくは私達がその書物を

見られるそんな未来が訪れたら

ワクワクしませんか?

 

 

もう実際にその文献が

本となり将来は日本語に

和訳されたものが

皆さんの元に届けられます✨

 

 

その活動に

少しでもご興味があり方は

リンクを貼りますので

保護活動に少しでも

ご賛同いただければ幸いです♡




 

 

私たち日本人は

戦後の教育の故に

コントロールされて

いつの間にか自殺者の多い

そんな国になってしまいました

 

 

豊かな国のはずなのに

生きにくい…

皆さんも感じた事はありませんか?

 

 

私自身も自己否定ばかりしていた

そんな一人でした

 

 

人と比べて出来ない自分を

責め続けていて

他人軸で長い間生きてきました

 

 

そんな私が変化してきた理由が

沢山の人に出会うことからでした

本を読んだり、講演会に行ったり…

 

 

『出会いが私の人生を変えました』

 

 

私が出会った成功者の皆さんは

『そんなの叶うはずがない』

そんな言葉に疑問を持ち

 

 

なりたい自分を信じて

大きな目標に向かい行動している

そんな素敵な人ばかりです♡

 

 

古代の文献から

全ての悩みが解決したら…

世界中の人が生きやすくなり

世界中の人が自分の夢や

理想を叶える✨

 

 

 

私はそんな世界を

絶対見たいって思います💕

 

 

 

人生は年齢や環境にとらわれなくて

今、この瞬間から変えて行ける✨

 

 

一緒に笑い泣き、人生を楽しむ

そんな仲間と過ごして行きたい

 


私は出会いから人生を変えた様に

私が学んできた事を忘れないように

皆さんに伝えて行きたい✨

 

 

 

今回そんな想いから仲間を募集します

『みつ枝の部屋OPEN✨』

参加はどなたでもOKです!

 

 

リアルランチ会♡

オラクルカードセッションや

神社参拝ツアー

絵を描く事で自分開放

地球に触れるリトリート

大好きな海や川、山で生を感じる等々

 

沢山の企画を考えてます音譜

ご興味がある方は公式LINE

又はInstagramより

『みつ枝の部屋参加希望』

とメッセージくださいね♡

 

 

詳細をお送りしますね♡

 

 

最近は絵を描いて楽しんでます💕

いつだって誰だって

時空さえ超えるそんな力を持っている✨

一緒に楽しもう💕

 

 

 

 

エイブラハムを知り

 

人生の喜びは

『気分の良さを感じる事』

気持ちいいな~と感じる事

今に意識して喜びを感じる♡


抵抗がない状態のこと

ご機嫌でいること

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸

 

 

公式LINE

今は時々配信になります
ご登録はこちらから⬇

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸



又ご質問も受け付けますので

お気軽にご連絡ください💕

 

 

取りあえず聞いてみよう✨

はプラスでしかないので!

私も素敵な出会いを楽しみに

しています♪(*^^*)

 

 

公式LINE
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇

 

50代でも欲張りに

夢を叶える秘訣

元気になるメッセージ
LINE@で配信します♡

 

ブログでは書けない

特別な話をお届けしてます♡

 

 

 

私のブログを読んでくださった方が
私の人生が180度激変して

ありのままの自分でいられて
好きな時に好きな場所で
ビジネスが出来ている♡

働き方に興味を持って頂けたり
私の人生が激変するきっかけだったりが

少しでも読んでくださる皆様の
お役に立てればと思います♡
 
 

また不定期ですが
私が主催するお茶会や

ランチ会にご興味がある方も

ご登録下さいね❤(ӦvӦ。)
 

 

ご登録はこちらから♪↓

スタンプを一つ送ってくださいね♡

@583cqiwv→@マークをお忘れなく
をID検索で検索ください。


 

 

【こんな方は大歓迎】

◎50代でも理想を諦めず
 叶えたい方

◎これから自分の人生を

 豊かに暮らしていきたい方
◎素直に行動出来る方
◎スピリチュアル好きな方
◎私に興味を持ってくださる方
 (ご縁がある方です♡)

 

 

🎀SNSもご覧になれます🎀
画像をクリックして下さいね(*^^*)


You Tube↓こちらから
過去の私が見れます(笑)

 

Facebook↓

 

Instagram↓今の私✨

毎日チョコチョコ更新してます♪
リアルタイムでストーリー色々見れます🌸

DMにご質問も受け付けています💕😍

 

 

#エイブラハム

#龍に繋がる

#氣龍神タロット
#オラクルカード
#情報空間書き換える
#神社参拝の秘密
#息吹を吹き込む絵描き