~my profile~
 湯浅 みつ枝
女性の生き方を応援するlifework consultant♡
dog's hand made knit 大好きな編み物で愛犬を幸せにするオーダーメイドのknitを制作♡
オラクルカードを通して女性の未来を豊かに生きるメッセージをお届けしてます♡

   

happyちゃん理論♡みらのちゃんママレボ♡まいさんLabo2期♡パールちゃん瞑想♡アイキン学び実験中♡るみさん♡とおるさん空龍3期

 

 

前回開催から1カ月
参加した人が人生を激変

 

 

そしてセミナーに参加してくれて

僅か2週間で

やりたい事を叶える

そんな仲間がいます✨

 

 

女子革命✨

女性が沢山の選択肢から

自分の好きを見つけ学び

稼ぐスキルを身に着け

愛とお金の循環で

年収1千万円を目指す✨

 

 

そんなコミュニティが立ち上がります!

 

 

今何で自分を生かしたらよいか?

分からないあなたは是非公式LINEに

登録しておいてくださいね💕

 

 

私のmyhappy理論も

その中で教えて行きますし

 

 

また私も沢山あるコンテンツの中から

学びたい事もあるので

学ぶ側としても参加します💕

 

 

ゆうきちゃんの公式LINEはこちら↓

 

 

これだけの講座があれば

あなたの好きを見つけられるはず✨

そして学びが仕事になる💗




 



 

そしてゆうきちゃんの

爆速で理想を叶えるキッカケが

私の開催したワークショップになります❤

 

 

私もこれから沢山の理想を叶える為

リアルで皆さんにお会いするのが

いつまでになるか

正直わかりませんので

是非10月1日をお見逃しなく💕

 

 

このワークショップに参加すると

本当に自分を知る事ができ

やりたい事が叶えられて

行きますよ~(*^-^*)

 

 

 

 

10月1日(日)おついたち💕

時間:13時から17時

場所:銀座付近

金額:8000円

 

happy理論実践編✨

私が学び実践して来たことを

惜しみなくシェアしますおねがい

 

 

小さなスモールステップで

現実創造してきた

そんな過程をお話しできたらと

思っていますラブ

 

参加すると

目に見えていない95%の潜在意識を

まず知る事かでき

さらにそこから使いこなせる事が

出来るようになります💗

 

そして今回はスペシャルで

私の大好きな糸山ゆうかさんが

魂が目覚める日本の話の講座

同時開催となります💗

 

 

2部構成での

大人の1DAYワークショップ

是非いらして下さいね😍

 

 

素敵な世界にいる事

小さな現実創造が

叶えられていく喜びを
happy理論を実践してきて

実感しています💕

 

 

伝えたい想いが溢れて

今回は実践してきた事を

全てお話ししますね💗

 

 

Instagram DM、

または公式LINEより

『ワークショップ参加希望』と

メッセージくださいねふんわりリボン

 

残10名限定になります💕

 

 

私のエネルギーを

是非浴びに来てくださいね💕

 

 

 

 

エイブラハムを知り

 

人生の喜びは

『気分の良さを感じる事』

気持ちいいな~と感じる事

今に意識して喜びを感じる♡


抵抗がない状態のこと

ご機嫌でいること

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸

 

 

公式LINE

今は時々配信になります
ご登録はこちらから⬇

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸



又ご質問も受け付けますので

お気軽にご連絡ください💕

 

 

取りあえず聞いてみよう✨

はプラスでしかないので!

私も素敵な出会いを楽しみに

しています♪(*^^*)

 

 

公式LINE
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇

 

50代でも欲張りに

夢を叶える秘訣

元気になるメッセージ
LINE@で配信します♡

 

ブログでは書けない

特別な話をお届けしてます♡

 

 

 

私のブログを読んでくださった方が
私の人生が180度激変して

ありのままの自分でいられて
好きな時に好きな場所で
ビジネスが出来ている♡

働き方に興味を持って頂けたり
私の人生が激変するきっかけだったりが

少しでも読んでくださる皆様の
お役に立てればと思います♡
 
 

また不定期ですが
私が主催するお茶会や

ランチ会にご興味がある方も

ご登録下さいね❤(ӦvӦ。)
 

 

ご登録はこちらから♪↓

スタンプを一つ送ってくださいね♡

@583cqiwv→@マークをお忘れなく
をID検索で検索ください。


 

 

【こんな方は大歓迎】

◎50代でも理想を諦めず
 叶えたい方

◎これから自分の人生を

 豊かに暮らしていきたい方
◎素直に行動出来る方
◎スピリチュアル好きな方
◎私に興味を持ってくださる方
 (ご縁がある方です♡)

 

 

🎀SNSもご覧になれます🎀
画像をクリックして下さいね(*^^*)


You Tube↓こちらから
過去の私が見れます(笑)

 

Facebook↓

 

Instagram↓今の私✨

毎日チョコチョコ更新してます♪
リアルタイムでストーリー色々見れます🌸

DMにご質問も受け付けています💕😍

 

#氣龍神フェス

#空龍

#teamママレボ

#エイブラハム

#龍に繋がる

#氣龍神タロット