~my profile~
 湯浅 みつ枝
女性の生き方を応援するlifework consultant♡
dog's hand made knit 大好きな編み物で愛犬を幸せにするオーダーメイドのknitを制作♡
オラクルカードを通して女性の未来を豊かに生きるメッセージをお届けしてます♡

   

happyちゃん理論♡みらのちゃんママレボ♡まいさんLabo2期♡パールちゃん瞑想♡アイキン学び実験中♡るみさん♡とおるさん空龍3期

 

 

 

 

 

私はみらのちゃん

ママレボと言うママが理想を叶える為

日々チャレンジしているコミュニティに

在籍していて

 

 

そのみらのちゃんのInstagramで

アフリカのダンスが✨

仙台で行われることを知り
「直感で行きたい」って思った
 
 
このInstagram💕

 

 

 
そこからの行動は
先ず場所をGoogleマップで確認
車で4時間で行ける♪


これ行ける♪そして行かないと
そんな感覚になり
 
 
早速みらのちゃんに連絡して
席があるとのことで
行く事になったスター
 
 
自分の感覚を信じること
私達は忘れがちだけれども
このパワーを思いだす
そんな旅になりました💕
 
 
東北の仲間のパワー
そこでママだからと諦めず
挑戦を続けている女性の強さを
改めて知り勇気を貰った
 
 
そしてみらのちゃんが行った
アフリカの大地からの
エナジーを仲間と共に踊り
満ち足りた気持になりました
 

 

 

 最高❣️

 

 

そしてみゆきさんとも仙台で会えた😍

銀座でサロンを経営してる

素敵で大好きな女性💕

私も行かせて貰ってます✨

 

 

みゆきさんからも

お誘いを受けてまた繋がる予感💕

出会いが人生を変える✨

 

 

 

 

みらのちゃんが
せっかくだから来ないと誘ってくれた
 

『アフリカの風・大地の香り
早川千晶さんと大西マサヤさんのtalk.live』
 
 
うわー!って心が躍った✨
絶対行きたいって思い
参加する事ができたよ♪
 
 
皆さんはアフリカのケニア
スラムってどんな風に思っていますか?
 
私はそうでしたが
貧しい地域
危険とか危ないとか…
そんなよその事って
認識しかなかった…
 
 
そこで色々な話をきいて
自分の人生と重ね合わせて
何て自由で豊かな国に育った
そんなはずなのに
 
 
心が不自由で
夢や理想なんて恵まれた人しか
叶わないって勝手に思い込み
比較競争の世界で何十年も
生きてきた…
改めて実感したんだよね
 
 
アフリカケニアで育った
女の子が1食を口にすることが
やっとの中で
 
親が亡くなった孤児や
誰も頼る人がいない子供たちを
救い続けて
 
そこが原点となった
マゴソスクール
そのスタートから見続けて
見守り、27年間サポートしてきた
早川千晶さんを知り
 
 
スラムで生きること
人の生死が身近で
そんな中でも夢や希望を持ち
生きている子供たちの存在
 
 
全てに想いを馳せて
そのエナジーを感じれた
言葉で伝えられないくらい
感じることが出来た
そんな日でした
 
 
アフリカの力強いダンス
大西マサヤさんの音楽は
心に心底響いて
涙が溢れてきました
 

 

 

 
私が今できること
こうして自分の経験や体験を
もっと伝えたいって
思ったし
 
 
今現状でちょっと迷ったり
苦しいって思ってる
そんなあなたに
メッセージを送り続けること
改めて決意したよ💕
 
 
個別コンサルも募集します♪
他の人には言えない…
そんなお悩みがある方
 
 
夢や理想を叶えたいけど
こんな時はどうするの?などなど
出会いが人生を変えます✨
あなたとの出会いを楽しみにしてます💕
 
 
 
みつ枝の部屋
個別コンサル1回(1時間~1時間30分)
ZOOMで個別にお話しをします💕
金額:8,888縁です
(オラクルカード♡タロットカード
リーディング付)


※公式LINE
Instagramより個別コンサルと
DMくださいね♡
 

 

 

エイブラハムを知り

 

人生の喜びは

『気分の良さを感じる事』

気持ちいいな~と感じる事

今に意識して喜びを感じる♡


抵抗がない状態のこと

ご機嫌でいること

 

 

 

 

 

こっちらも✨

happy理論を使いながら

一緒に年末まで走れる仲間を募集中✨

 

🎀みつ枝の部屋詳細🎀

期間

8月1日から12月31日

 

金額

18000縁

 

内容

happyちゃん

空龍🐉のるみさん

マイラボ2でまいさん

私が学んだ事を実験

 

その結果沢山の事が叶えられて

どう実験して叶えられたかシェア

 

私の日常の物事の捉え方や気づき

行動などをシェアしていきます💕

 

毎週末LIVE
ZOOMでシェア会

 

毎月個人面談♡

お悩みやご相談があれば、

お一人お一人時間を作って

お話ししています💕

オラクルカードでリーディング✨

大人気を頂いています赤薔薇

 

私のエネルギーの関係で

沢山の人数を見ることが

出来ないので

みつ枝の部屋の特権ですスター

 

・変わりたいけど変われない

・やりたい事があっても

私には無理って行動出来なかった

・本当はもっと自由で豊かになりたい

・年齢関係なくキラキラ輝いていたい

・何をしたら良いか迷ってる

 

そんなあなたは是非

ご参加下さいね💕

新しい一歩が大きく人生を

変えて行けるのです❣️

 

ちょっとでも気になった方は

是非相談してね💕

 

参加ご希望の方は

公式LINEまたはInstagramコメントに

『みつ枝の部屋』参加希望と

メッセージくださいね❤

 

 

私に興味がある方

オラクルカードを引いて欲しい
楽しい時間を過ごしたい✨

 

 

ピンと来た方は

ご縁がある方で
過去に出会い約束していた

そんな方だと思います

 

 

人生は面白い✨

みなさんとの出会いを

楽しみにしています💕



happy理論を学ぶと

自分の存在が

とても愛しくなりますよ

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸

 

 

公式LINE
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸



又ご質問も受け付けますので

お気軽にご連絡ください💕

 

 

取りあえず聞いてみよう✨

はプラスでしかないので!

私も素敵な出会いを楽しみに

しています♪(*^^*)

 

 

公式LINE
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇

 

50代でも欲張りに

夢を叶える秘訣

元気になるメッセージ
LINE@で配信します♡

 

ブログでは書けない

特別な話をお届けしてます♡

 

 

 

私のブログを読んでくださった方が
私の人生が180度激変して

ありのままの自分でいられて
好きな時に好きな場所で
ビジネスが出来ている♡

働き方に興味を持って頂けたり
私の人生が激変するきっかけだったりが

少しでも読んでくださる皆様の
お役に立てればと思います♡
 
 

また不定期ですが
私が主催するお茶会や

ランチ会にご興味がある方も

ご登録下さいね❤(ӦvӦ。)
 

 

ご登録はこちらから♪↓

スタンプを一つ送ってくださいね♡

@583cqiwv→@マークをお忘れなく
をID検索で検索ください。


 

 

【こんな方は大歓迎】

◎50代でも理想を諦めず
 叶えたい方

◎これから自分の人生を

 豊かに暮らしていきたい方
◎素直に行動出来る方
◎スピリチュアル好きな方
◎私に興味を持ってくださる方
 (ご縁がある方です♡)

 

 

🎀SNSもご覧になれます🎀
画像をクリックして下さいね(*^^*)


You Tube↓こちらから
過去の私が見れます(笑)

 

Facebook↓

 

Instagram↓今の私✨

毎日チョコチョコ更新してます♪
リアルタイムでストーリー色々見れます🌸