~my profile~
 湯浅 みつ枝
女性の生き方を応援するlifework consultant♡
dog's hand made knit 大好きな編み物で愛犬を幸せにするオーダーメイドのknitを制作♡
オラクルカードを通して女性の未来を豊かに生きるメッセージをお届けしてます♡

   

happyちゃん理論♡みらのちゃんママレボ♡まいさんLabo2期♡パールちゃん瞑想♡アイキン学び実験中♡るみさん♡とおるさん空龍3期

 

 

(沢山泣いて粗スッピンです笑)



『MOMED✨』



改めて意図すること
そして本気で自分の人生を
命をどう使うか気が付かされて

そんな凄い2日間でした

 

 

さっちゃんの言葉が

『別にこんなことをしなくても

日常で困らないし見なくても

良いんです…』

 

 

その言葉が胸に刺さり

これまでの人生で

見てこなかった深い感情に
改めて向き合う事ができ

 

 

そして気が付くことが出来た

 






私は2歳で実の母を亡くし

25歳で育ててくれた

大切な母を亡くしました

 

 

その間父親の不倫や

家を出て子供の父親が全員違う

そんな女性の連帯保証人になり

思春期の時でもあり

先が見えないどん底な日を過ごしました

 

 

育ててくれた母は

そんな父の子を

働きながら懸命に育ててくれました

 

 

MOMEDでさっちゃんの誘導で

初めて自分の感情に深く入り

 

『もっと私を見て!
寂しかった、愛して欲しかった』


他の誰でもなく父に対して
そんな感情が溢れて

号泣しました…

 

 

そう見たくなかったら

見なくてもよい…
それでも人生は当たり前に過ぎる…

 

 

でもね私は本当の深い部分での

自分の感情を知ることができ
自分で癒すことが出来たんだよね…


だからこの先どんな事も

『大丈夫』って思えたし
GOD世代57才

(さっちゃん曰く神に近い)

 
だからこそ命のある限り

叶えたい事をやりたい事を
人生を本気で生きる

 

 

そんな喝を入れてもらい
本気の覚悟ができた!

 


安室ちゃんになりたい

そんな夢を叶えた

さっちゃんの言葉が

今この瞬間叶えられた



そんな姿を見





ここからスピードUPして
本気の姿を見せて行くので

是非一緒に人生を

輝かせて行きたい!
あなた❕

 

 

ブログ見てるだけじゃ

何も変わりませんよ❕笑

 


一緒に新たな人生の扉を

開いて見ませんか?

 

 

7月から新たに
『みつ枝の部屋』で
私の思いと行動をみんなに知ってもらい

分かち合いたいと思います💕


そしてこれまでの経験を
みなさんにシェアしていきますね💕



ブログを書いた直後に

38.4度子供の頃以来の高熱を出しました🤣



それも熱なんか出してる場合じゃない

そんな風に自分に厳しくしてた過去からの

解放だとまた気付かされました💕

 

 

 

 

 

 

エイブラハムを知り

 

人生の喜びは

『気分の良さを感じる事』

気持ちいいな~と感じる事

今に意識して喜びを感じる♡


抵抗がない状態のこと

ご機嫌でいること

 

 


人は新しい挑戦をするって

本当に怖い事なんだよね…

 


安心、安全な場所に

止まりたい人はそれも人生

 


でもね何度も伝えているけど

それをしないと

新しいチャンスもやってこない

 

 

GOD世代の皆さん✨

この年齢でも

どんな理想も叶えて行ける


最高じゃないですか?

 


私はこの経験や実体験を

伝えて行くことが好きだし

沢山の人が自分の夢や理想を

叶えて行く姿が見たい!

 

 

 

なのでコンサルタントとして
happy理論を使いながら

3カ月更に一緒に走れる仲間を

募集します✨✨✨

 

 

詳細はまたブログで
発表しますね♪

 

 

募集開始は6月20日(火)からで

公式LINEまたはInstagramコメントから

募集します💕

 

 

またホテルでお茶会も

再開したいと思っています

私に興味がある方

オラクルカードを引いて欲しい
楽しい時間を過ごしたい✨

 

 

そんな方はぜひ公式LINEで
募集しますので

登録をしておいてくださいね💕

 

 

ピンと来た方は

ご縁がある方で
過去に出会い約束していた

そんな方だと思います

 

 

人生は面白い✨

みなさんとの出会いを

楽しみにしています💕



happy理論を学ぶと

自分の存在が

とても愛しくなりますよ

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸

 

 

公式LINE
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸



又ご質問も受け付けますので

お気軽にご連絡ください💕

 

 

取りあえず聞いてみよう✨

はプラスでしかないので!

私も素敵な出会いを楽しみに

しています♪(*^^*)

 

 

公式LINE
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇

 

50代でも欲張りに

夢を叶える秘訣

元気になるメッセージ
LINE@で配信します♡

 

ブログでは書けない

特別な話をお届けしてます♡

 

 

 

私のブログを読んでくださった方が
私の人生が180度激変して

ありのままの自分でいられて
好きな時に好きな場所で
ビジネスが出来ている♡

働き方に興味を持って頂けたり
私の人生が激変するきっかけだったりが

少しでも読んでくださる皆様の
お役に立てればと思います♡
 
 

また不定期ですが
私が主催するお茶会や

ランチ会にご興味がある方も

ご登録下さいね❤(ӦvӦ。)
 

 

ご登録はこちらから♪↓

スタンプを一つ送ってくださいね♡

@583cqiwv→@マークをお忘れなく
をID検索で検索ください。


 

 

【こんな方は大歓迎】

◎50代でも理想を諦めず
 叶えたい方

◎これから自分の人生を

 豊かに暮らしていきたい方
◎素直に行動出来る方
◎スピリチュアル好きな方
◎私に興味を持ってくださる方
 (ご縁がある方です♡)

 

 

🎀SNSもご覧になれます🎀
画像をクリックして下さいね(*^^*)


You Tube↓最新動画✨こちらから

 

Facebook↓

 

Instagram↓毎日チョコチョコ更新してます♪
リアルタイムでストーリー色々見れます🌸