~my profile~
 湯浅 みつ枝
女性の生き方を応援するlifework consultant♡
dog's hand made knit 大好きな編み物で愛犬を幸せにするオーダーメイドのknitを制作♡
オラクルカードを通して女性の未来を豊かに生きるメッセージをお届けしてます♡

   

happyちゃん理論♡みらのちゃんママレボ♡まいさんLabo2期♡パールちゃん瞑想♡アイキン学び実験中♡るみさん♡とおるさん空龍3期

 

 



 

『人生の喜びは気分良いこと💕』



どういうこと?
と思う人いると思います💕

 

 

私もhappy理論を知るまでは

そんな感じでした(*^-^*)

なので問題ないです💕

 


例えばあなたに欲しい物がある

それを手にした時は

本当に嬉しいし
幸せな気持ちになりますよね💕


そう気持ちが良い

気分が良い✨✨✨

 

 

それを味わいたいから

欲しい物を購入したいんですよね💕

 

 

では物でなくても

あなたが気分が良いときは
どんな時ですか?

 

 

是非自分に問いかけて

見てくださいね💕

 

 

そして私がお伝えしたいのは
今がどんな状況でも

自分次第で気分を

変えることが出来ること✨

 

刺繍も散歩も
私にとっては楽しい時間なのです💕

今朝も4時30分から歩いて来ました✨

 

 

主人とのコミュニケーション

+増えすぎた体重を元に戻す



そして好きなファッションを

楽しむことが出来る✨



⇒私にとって気分がよいこと💕


今を意識して喜ぶことは

抵抗がない状態なので

またその時間が少しずつ

増えて行けばまた違う世界も

広げて行けるのです✨

 

 

その状態が続くと

インスピレーションが降り

新たな望みが出てくるのですラブ

 

 

皆さん現状を変えたかったら

自分の直感を信じて

行動する事が何より重要です!

 

 



 

 

 

本当に必要なタイミングで

必要な情報は降りてくる!

 

 

だから夢や望みは放っておく事!
みんな最初から叶わないと思い

ヤラナイから!

 

だから叶わない!

現実が続くのよね!

 

 

私は叶うと信じられるから

そして自分を信じることが

出来るから叶うのです💕

もうねシンプルなんだよね✨

 

 

そう法則に気が付いた人から

夢や理想は叶えられていく✨✨✨

 

 

 

 

エイブラハムを知り

 

人生の喜びは

『気分の良さを感じる事』

気持ちいいな~と感じる事

今に意識して喜びを感じる♡


抵抗がない状態のこと

ご機嫌でいること

 

 

そしてそして

『みつ枝の部屋』に参加してくれた

素敵な仲間の変化が

凄すぎて感動✨✨✨

 

 

新しい挑戦をすることが出来てる!

人は新しい挑戦をするって

本当に怖い事なんだよね…

 

 

でもね何度も伝えているけど

それをしないと

新しいチャンスもやってこない

 

 

だからね清水の舞台から

飛び降りるなんてしなくて良いけど

ハードルを下げて

ちょっと勇気を出せば出来る

そんな手探りを私の経験を話ながら

みんなそれぞれが頑張ってます💕

 

 

私はやっぱり

この経験や実体験を

伝えて行くことが好きだし

沢山の人が自分の夢や理想を

叶えて行く姿が見たいんだな~と

改めて思ったんだよねおねがい

 

 

なのでコンサルタントとして
happy理論を使いながら

 

 

私の学んできた

起業する事や、発信する事
管理する事などなど

個別コンサルでそれぞれ今のお悩み

一緒に解決出来たらと思いますびっくりマーク

 

 

 

募集開始は5月21日(日)から

公式LINEまたはInstagramコメントから

募集します💕

 



happy理論を学ぶと

自分の存在が

とても愛しくなりますよ

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸

 

 

公式LINE
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸



又ご質問も受け付けますので

お気軽にご連絡ください💕

 

 

取りあえず聞いてみよう✨

はプラスでしかないので!

私も素敵な出会いを楽しみに

しています♪(*^^*)

 

 

公式LINE
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇

 

50代でも欲張りに

夢を叶える秘訣

元気になるメッセージ
LINE@で配信します♡

 

ブログでは書けない

特別な話をお届けしてます♡

 

 

 

私のブログを読んでくださった方が
私の人生が180度激変して

ありのままの自分でいられて
好きな時に好きな場所で
ビジネスが出来ている♡

働き方に興味を持って頂けたり
私の人生が激変するきっかけだったりが

少しでも読んでくださる皆様の
お役に立てればと思います♡
 
 

また不定期ですが
私が主催するお茶会や

ランチ会にご興味がある方も

ご登録下さいね❤(ӦvӦ。)
 

 

ご登録はこちらから♪↓

スタンプを一つ送ってくださいね♡

@583cqiwv→@マークをお忘れなく
をID検索で検索ください。


 

 

【こんな方は大歓迎】

◎50代でも理想を諦めず
 叶えたい方

◎これから自分の人生を

 豊かに暮らしていきたい方
◎素直に行動出来る方
◎スピリチュアル好きな方
◎私に興味を持ってくださる方
 (ご縁がある方です♡)

 

 

🎀SNSもご覧になれます🎀
画像をクリックして下さいね(*^^*)


You Tube↓最新動画✨こちらから

 

Facebook↓

 

Instagram↓毎日チョコチョコ更新してます♪
リアルタイムでストーリー色々見れます🌸