~my profile~
 湯浅 みつ枝
女性の生き方を応援するlifework consultant♡
dog's hand made knit 大好きな編み物で愛犬を幸せにするオーダーメイドのknitを制作♡
オラクルカードを通して女性の未来を豊かに生きるメッセージをお届けしてます♡

   

happyちゃん理論♡みらのちゃんママレボ♡まいさんLabo2期♡パールちゃん瞑想♡アイキン学び実験中♡るみさん♡とおるさん空龍3期

 




 

宇宙元旦♡大開運日に絶対して欲しい事♪

それはあなたの

意識を変える事です❤

 


これまでと同じ考え方

行動をしていたら

同じ現実が続いていく…

 

 

それはあなた自身が一番

理解している事だと思います

 

 

そういう私も

2019年までは

普通にフルタイムで

契約社員で子供を育てながら

必死で生きていた主婦でした

 

 

常にお金がない💦

特に長男が大学生の時は

本当に大変でした

 

 

そう現実見て

不足にばかり囚われていた

そんな時代を重ねてきました

 

 

こんな現実は嫌だ!
もうね変わらない現実に

うんざりしてたんですね

 

 

そこから意識の事の学び
色々なセミナーに参加しました

 

 

その後くらいから

自分の直感を信じざる

終えない事が次々起こり

 


ある時は

直感に従わず自分の違和感
長男の家に車で向かう時に



あっ💦

このスピードで高速で

走り続けるの嫌だな…

 


運転してる主人に伝えても
理解してもらえず

 

 

結果…

高速道路を降りて

直ぐの信号待ちをしてる時に

後続車から追突されたり

 

 

 

またこの電車に乗らない方が良い

そう直感が降りてきても

 

 

ルートは最短だしと

電車に乗りその電車が

事故に遭いそんな事が続きました

 

 

そこでようやく

自分の直感に従い行動する事の

大切さに気が付けたのです。

 

 

良く言われることは

みつ枝さんだからでしょう?!

 

 

いえいえ私達は本来

叶える力を持っているのです❤



これはこれまで出会った

沢山の方の誰もが

伝えている言葉です



そして叶えてる人に

私は沢山出会ってきました💕
 

 


私達は想像する事や

夢を見る事


叶える力がある事を
忘れているだけです❤

 

 

私は悪い方の直感から

信じることになりますが

これは良い直感も叶う

やってみたい

こうなりたいと

願いを放って

 

自分の直感を信じて

行動してみたら

 

 

そう自分を信じて行動したら

人生が180度

変化する様になりました❤

 

 

そして今もその実験を

自分自身でしています

 

 

なのでいまあなたの現状が
どんな状況でも
自分はこんな風になりたい!

 

 

こんな場所に旅行に行きたい

こんな場所に住みたい

豊かな生活がしたい

 

 

まずは自分の本当の望みを

知って欲しいのです!

 

 

宇宙元旦♡

大開運日に絶対して欲しい事♪

 

 

自分の本当の望みを知り

こんな風になりたい!
あなたの望みを放って欲しいのです💕

 

 

あなたの本当の望みを知る事

そして叶える力が

私たちにある事を

是非信じて欲しいのです!

 

 

そしてこの大切な日から

私と実験をしてみませんか?!(^^)!



大開運日に「みつ枝の部屋」

募集をスタートします💕

 

 

 

エイブラハムを知り

 

人生の喜びは

『気分の良さを感じる事』

気持ちいいな~と感じる事

今に意識して喜びを感じる♡


抵抗がない状態のこと

ご機嫌でいること

 

 

先ずは小さな事に気が付き

一緒に気分が良いそんな時間を

増やしていきませんか?

 

 

私のこれまでの人生と

ビジネススクールを卒業してからの

濃い4カ月の学びを

みなさんに共有して

みなさんにも

実験をしてもらい


えっこんなに変わるの?と

驚いてもらえたり



3か月後自分が大好きに

とても愛しくなります

 

 

その変化に気が付いて貰えたら

最高に幸せだなと思います💕

 

 

もうね今もみんなと

こんなことしたい…が

溢れています✨

 

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸

 

「みつ枝の部屋』をオープン✨

 

4月1日よりスタート(期間3カ月)

🎀詳細🎀
4月1日より6月30日
金額 8,888円
※なんと1か月2962円です♡


①リアルにお茶会❤ランチ会
1人では忘れがちな事をみんなで意識して

地に足を付けた現実想像をみんなでして行く

 

②毎週1回メンバー限定でInstagramで

私の学びと実践を配信して行きます
※その日配信が見れなくても後日見ることが出来ます


③zoomで個別コンサル(月1回計3回)
オラクルカードであなたに合った
メッセージを降ろします

 

※瞑想timeもしたいな~と

色々ワクワクしています❤

 

私と一緒に成長・拡大を楽しみ

実践して行きましょう!


募集開始は3月21日(火)
朝6時にからです✨

 

この日は一粒万倍日・天赦日・虎の日
一年に一度の大開運日となります

 

 

私も21日大開運日に
箱根の九頭龍神社に行き
御祈祷してきます💕


21日朝10時までに

ご入会頂いた方は

九頭龍神社でお名前を
御祈祷してきますね


happy理論が大好きな方

エイブラハムに興味があり

自分の人生を本気で変えたい
仲間になりたい!
私と実験をしてみたい✨


そんな方はInstagram、公式LINEより
『みつ枝の部屋』参加希望
とメッセージくださいね
詳細をお送りします!

 

公式LINE
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇

 

🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸



又ご質問も受け付けますので

お気軽にご連絡ください💕

 

 

取りあえず聞いてみよう✨

はプラスでしかないので!

私も素敵な出会いを楽しみに

しています♪(*^^*)

 

 

公式LINE
お申し込み♡ご登録はこちらから⬇

 

50代でも欲張りに

夢を叶える秘訣

元気になるメッセージ
LINE@で配信します♡

 

ブログでは書けない

特別な話をお届けしてます♡

 

 

 

私のブログを読んでくださった方が
私の人生が180度激変して

ありのままの自分でいられて
好きな時に好きな場所で
ビジネスが出来ている♡

働き方に興味を持って頂けたり
私の人生が激変するきっかけだったりが

少しでも読んでくださる皆様の
お役に立てればと思います♡
 
 

また不定期ですが
私が主催するお茶会や

ランチ会にご興味がある方も

ご登録下さいね❤(ӦvӦ。)
 

 

ご登録はこちらから♪↓

スタンプを一つ送ってくださいね♡

@583cqiwv→@マークをお忘れなく
をID検索で検索ください。


 

 

【こんな方は大歓迎】

◎50代でも理想を諦めず
 叶えたい方

◎これから自分の人生を

 豊かに暮らしていきたい方
◎素直に行動出来る方
◎スピリチュアル好きな方
◎私に興味を持ってくださる方
 (ご縁がある方です♡)

 

 

🎀SNSもご覧になれます🎀
画像をクリックして下さいね(*^^*)


You Tube↓最新動画✨こちらから

 

 

 

Facebook↓

 

Instagram↓毎日チョコチョコ更新してます♪
リアルタイムでストーリー色々見れます✨

今日もご機嫌でクッキー作りました💕

 

 

私が入った空龍3期

20日まで募集してます💕

 

一緒に入会して語り合う仲間が

増えたら嬉しいです💖

 

 

こちらから👇