50代でも遅くない

欲張りに夢を叶える

ママ起業コンサルタントのみつえです♡

現在ビジネススクールの運営
起業・副業のご相談を受けたり
女性の働き方をサポートしています♡

 

 

初めましての自己紹介は、こちらから♡

 

2020年私の人生最大の決断は、こちらから♡
 

 

 

 


 

 

 

私はこれまで、女性のグループが苦手で

ずっと避けて来ました

 

 

ママ友との付き合いは特に苦手でした

 

 

そう1人の方が正直楽だし、

平穏に暮らせると本気で思っていたし

 

 

実際に54年間普通に楽しく過ごして来たので

何の問題もありませんでした

 

 

でも私はメンターの思考が本当に大好きで

変わる、成長する事を決意しました

 

 

何故かと言うと、

 

 

私が大好きな環境をより良くしたい

そんな気持ちが芽生えたからです

  

 

大好きな生徒さんを

大好きな仲間を大切にしたい

 

 

残りの人生をこの環境で過ごすと
決めていたので本気で向き合うと決意しました

 

 

私達の年代はもう時間に限りがあります

 

 

迷ったら少し不快だったり

労力がいる方を選択してみて下さいね

 

 

必ず人生のヒントが隠されているはずです

 

 

 

 

 

 

昨年の4月に生徒として入会して

なんの取り柄もない私が

人生を180度変わりました

 

 

そして夢ノートに書いた事も

次々と叶えられています♡

 

 

そして今日もスペシャルな出来事が

ありました♡理想って叶えられて

いくと感じています

 

 

インターコンチネンタル東京ベイ
素敵なラウンジで
美味しいピーチのケーキを頂きました
 


本当に心地良くて大好きなホテルが
また一つ増えました♡

 

 

 

 

そしてご案内です♡

 

『初心者でも副業で20万円稼ぐ物販セミナー』

大好評につき今月も開催される事になりました。

7月10日(金)20:30~23:00 
7月16日(木)20:30~23:00 

7月25日(土)13:00~15:30 
参加費:3,000円

ZOOMにて開催となります

注)ご用意出来るお席は
各1名様となっていますので
LINE@よりお早めにご連絡下さいね♡



私も1年前は物販ビジネスを知りません
そもそも物販をきっかけに仕事を辞めて、
起業するなんて全く思っていませんでした。

そんな私が…
生徒から講師になり、現在は運営にも
携わらせて頂いています

お陰様で生徒さんの数が
増え続けていて正直この先いつまで
ご案内出来るかわかりません
 

ですのでこのタイミングで
起業や副業にご興味がある方は
是非ご参加頂ければと思います

 

 

普段はOLさん副業で17万円♡実績こちらから
 

シングルマザーのママ副業で40万円実績こちらから♡

 

 

私のブログを読んでくださった方が
私の人生が180度激変して

ありのままの自分でいられて
好きな時に好きな場所で
ビジネスが出来ている♡

働き方に興味を持って頂けたり
私の人生が激変するきっかけだったりが

少しでも読んでくださる皆様の
お役に立てればと思います♡
 
 

 ご登録はこちらから♪↓↓

 

 

50代でも欲張りに

夢を叶える秘訣


LINE@で毎朝配信中♡

 

ブログでは書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 


現状をから抜け出して
一歩前へ踏み出したい
と感じているあなたへ

本気で向き合いますので、
LINE@にメッセージ下さい♡


 

 

【こんな方は大歓迎】

◎50代でも理想を諦めず
 叶えたい方
◎雇われる以外の
 働き方をしたい方
◎自宅で仕事をしたい方

◎これから自分の人生を

 豊かに暮らしていきたい方
◎副業として物販に興味がある方
◎コツコツ継続が得意な方
◎自由な時間とお金を
 手に入れたい方
◎素直に行動出来る方
◎スピリチュアル好きな方
◎将来ビジネスパートナー
 として一緒に歩んでくれる方
◎私に興味を持ってくださる方
 (ご縁がある方です♡)

 

 

 

LINE@のお友達登録後
メッセージのやり取りが可能です♡


 

ご登録はこちらから♪↓↓



@583cqiwv→@マークをお忘れなく
をID検索で検索ください。