10月2日 七五三と安産祈願に行ってきました。

遅ればせながら第二子を妊娠しまして…旦那に有給を取ってもらっていた日がちょうど戌の日(5か月直前だけど)だったので安産祈願のお寺で七五三も一緒にしました。

七五三にはまだ早いけど、時期になるとまた義母が主催する気満々でうるさそうなのでこっそり・・・笑

{5E36CD8D-FF8D-4EE4-A16A-102CB9A2BCD2}

 

とはいっても、前撮りしたスタジオで着物借りて、私もちょうど着付けを習ってところだったので着物を着るつもりが雨で・・・(iДi)

直前まで悩んだ結果、2人とも着物で強行しました!

 

お寺の境内はすごく景観が良くて、晴れていればめっちゃ写真映えするのにー!と残念でしたが、祈祷の待合室にも写真撮れるスペースがあって、家族写真も撮れたのでよかったです^^

 

{4F7B2059-2CD3-4B0C-A66F-399A81CE5B75}

{83FB3CDE-565D-46C8-9F81-98F50D8A13CC}

{25B07ED4-4277-453D-B9BB-D8D010C046FB}