日記が遅れ遅れですが、ここ数日色々あったので書いていこうと思います。

23日は三日月ちゃん家にお邪魔させてもらいました!
ちーさんなぜか場所見知り?して最初泣いたのですがワンちゃんのアルトくんもいるし、おもちゃもたくさんあってすぐ慣れて楽しく遊ばせてもらいました。
まだ友達と一緒に遊ぶって月齢ではないと思うけど、普段同じ年頃の子と遊ぶ機会なかなかないし、子供たちがわちゃわちゃしてるの見てるだけで癒されます…!(イタズラもされるので目が離せませんが…)
来年にはまーちゃんやタ坊くんの弟も加わってまた賑やかになるんだなー(ノ´▽`)ノ
みんなで色々持ち寄ってクリスマス会っぽくなって私も楽しかったです!
{6FCC56E5-E1BC-460D-BCE7-8DB1ABCC4C0B:01}



24日は特に予定もなく、まったり過ごしていたのですがお昼に旦那から電話があり、何事かと思って出てみたら、義実家とアパートの間にある家が売りに出されるから見に行かないかという電話でした。
いやあのね、私は賃貸でも近居は嫌で先日1ヶ月近く家出してたんですけど?
とりあえずここから引っ越すって話で折り合いがついて帰ってきたのに、いずれ帰るとかなんで私が条件付けられなきゃいけないんだと思いつつも、妥協したのに、まだ引っ越し先も決まってない状況でいずれ帰ってきたときのための家を今から検討するって、はぁ!?以外の言葉が出ませんわ( °д°)
なぜそんな旦那の地元に縛られないといけないのか理解できまてんヽ(`Д´)ノ

昨日の今日ですが三日月ちゃんメイテンちゃんに愚痴を聞いてもらい、なんとか平静を保ちましたが、ほんとクリスマスになんで爆弾投下するのか…!
あと電話切った後、泣いてたらちーさんがタオル渡してくれました。
米子から引っ越した時みたいに1人じゃないんだと思ったら元気が出ました…(TωT)
どうなるかわからないけど自暴自棄にはならないように頑張ります。