そういえば、先週はパソコン教室の帰りに元職場に顔を出してきました。
働いていた支店ではないのですが、仲良くしてくれたパートさんと教育係をしてくれた先輩(先日結婚したと聞いたので)が今同じ支店にいると聞いたので、用事を済ませるついでに…。
運良く繁忙日ではなかったみたいで、ちょっとお話できて、ちーさんも見てもらえてよかったです^ ^

そして、昨日は舞台ハイキューのライブビューイングを見てきました!
前日につちゃんからチケットが余ってるから行かないか誘われて急遽!
観劇はコミック作品に限らず大好きなのですが、東京でしかやっていないことが多いので、もう行ける機会もないかなぁ…と諦めていたのですが、最近では岡山でもけっこうライブビューイングしてるんですね…。
数年前までは歌舞伎やゲキシネぐらいしかなかったのに、こんな地方民に優しいシステムが浸透してるなんて全然知らんかった…。

そんなわけで旦那がちーさん見てくれるというので倉敷までぶいーんと行ってきました!

ハイキューは以前からちょくちょくレンタルで見ていたのですが、ちょうど数日前に妹が友達から借りたのを一気読みしたところで!
及川さんとツッキーが好きです(///∇//)
今回の内容は入部~音駒戦の直前までで青城戦ニヤけまくったwww
あと、今回のハイキューはハイパープロジェクション演劇ってヤツでプロジェクションマッピング?を使ってて舞台効果がすごく面白かったです。
これは生で見るともっと面白いんだろうなぁ^P^

杏ちゃんにも久しぶりに会えました!

そんな感じでとても楽しい時間を過ごせたのですが、家の方はハプニング?が起きていたみたいで…また義母関係者の愚痴になるので書きませんが、まぁ今日明日はバタバタしそうです。。。
{B230032B-E109-4897-A6FA-867782FEAF17:01}

写真は電気屋の福引で当たったラジコンヘリコプター^ ^
すごいの当たったけどどうせならもっと実用性のあるものが良かった…な笑
いつかちーさんが喜んで遊ぶかな?