あっという間に半分過ぎようとしていますが。。。

先週金曜日(4日)はちーさん久しぶりの予防接種に行ってきました。

任意のおたふくかぜで、ワクチン不足していて一度はキャンセルになったのでもういいかなとも思ったのですが、男の子はおたふくかぜが原因で不妊の原因になることもあるらしくて・・・一応。

もう最近診察室に入るだけでぎゃーん!ってなる^P^


土日はみきはうすのファミリーセールがあって行くかどうか直前まで迷っていたのですが、ちーさんの冬服すでにけっこう買ってしまったのでがまんしました・・・。

そして日曜日はKAZUMA主催のコスカメラマン展へ・・・!

友達誘ってみたけどみんな都合が悪いらしく、旦那に車で送ってもらって、ちーさんと図書館で待ってもらいました。

KAZUMAの写真はツイッターでもよく拝見しているので素晴らしいのは承知の上だったのですが、生写真で見るとまた迫力がすごい!

今回はカメラマンさん9人の合同展だったのですが、みなさんそれぞれ個性が光っていて・・・!

もうコスプレという枠を超えて芸術作品でした^P^

普段交流のないカメコさんの作品まで見る機会のないので、勇気だしてぼっちでも行ってきてよかった!

そして、橘さん、シンタロウさんにも数年ぶりにお会いできました!

せっかくお会いできたのだからもっと忍たまのお話とかすれば良かったー!


今週はまた某所の託児付きのパソコン教室に3日間行って来ました。

ちーさん預けられるのがわかって駐車場からギャーン^P^

終わって迎えに行ったらなんで置いて行ったんだ!と私の顔を見るなりギャーンw

けど2日目、3日目には笑いながら出てきて、率先して帰る準備(靴下履くのに座ったり)をしたり、保育士さんに手を振ったり、まぁ早く帰りたいのには変わりないんだろうけど、ちょっとずつ成長が見れて嬉しいです^ ^

{61CF8767-3D4C-47F9-BC3A-5F689EA3A5AE:01}

写真は託児所の入ってる某ショッピングセンターのフードコートのフレンチトースト!

食べようと思ってたものが席に着いてから売り切れって日もあったけど、3日間ランチパスポートが大活躍でしたw