1ヶ月検診でした!

特に異常もなく体重も順調に増えてたので、明日アパートに帰ります。

といっても、この土日もアパートに帰っていたんだけど、帰るたびに義実家関係でイライラして、これからの生活が不安になる^P^

近居ほんといいことない^P^


ちーさんはチャイルドシートに乗せると愚図りそうな時も、うんともすんとも言わなくなり、本当に乗ってるのか不安になるぐらい静かです。

このチャイルドシートはベビーグッズの中で一番気合い入れて探して、旦那とケンカしながらも選んだので気に入ってくれてよかった^^

これから目がしっかり見えるようになったら愚図るのかもしれないけど、今は長距離運転もおとなしくしててくれて助かる(;∀;)