いつもは添い乳して二度寝するところですが、今日は頑張って起きて、早朝から近所のお寺の蓮を見に行きました。

葉っぱの大きさ半端ない!

ちーさんは初めてのお散歩で写真撮るのに両手使いたかったので初めての抱っこひも!

エルゴ買ってたのですが、使う方がよくわからず、四苦八苦しながらちーさん乗っけた;

インサート使っての縦抱きなので、正しい位置にいるのか不安だったけど、ちーさんは散歩中ぐっすり寝てたので、まぁ大丈夫だったのでしょう^^;

けど、早朝とはいえ、この時期に抱っこひもはさすがに暑かったです・・・。


帰ってきてから、ちーさん預けてアパートに帰って用事すませて、ついでに映画見てきました。

るろ剣をCM見るたびに見たかったなー行きたかったなーと言っていたのですが、お母さんが「よっしゃちーちゃんは預かった!」とノリノリだったのでお言葉に甘えて( ´艸`)

ちーさん気軽に預けられるのも実家にいる今のうちかな・・・とも思うし(預かってくれるだろうけど、実家に寄るとどこに行くにも遠回りなのでなかなか;)


るろ剣はとにかく神木宗次郎が本物の神だった(^w^)

いいところで終わったので後編も楽しみです・・・今度こそ見に行けるかな。。。

予告編で「神様の言うとおり」やってて、原作好きなのですが、デスゲームもの映画だと迫力ありすぎるから、テレビでいっかーぐらいに思ってたんだけど、わりとキャラクターが原作に忠実で面白ろそうだった。

ここでも神木神が降臨w

海月姫も面白そうだし、ここ最近気になる映画が多すぎる(´;ω;`)



午前中予定ぎゅうぎゅうでがんばりましたが、午後は案の定ずっと昼寝して結局普段と変わらぬ起床時間でしたw