月曜日はちーさんの保険証ができたので、銀行口座を作ってきました^^

家から一番近い支店の支店長と支店長代理がたまたま私が最初に配属された支店の人たちが移動してきてて、後ろのほうにいるから声かけるのも・・・と思って言わなかったらわざわざ窓口まで出てきてくれた恥ずかしいやら申し訳ないやら^P^

本屋に寄ったら三日月ちゃんとすれ違ったり、おばあちゃんのお見舞い行ったり、いつものリサイクルショップに行ったりしました。

今週家から出たのこれだけであいかわらずの引きこもりです。。。






ちーさんがグズる前、よく耳に手をあてるポーズをするので



「そんなに泣いてたら野々村議員みたいになるよ!」と言ったら















この表情である^P^