これと言って気に入ったのが見つからなかったので作ってみた。

背景はパソコンに保存されてたテクスチャ、キャラクターは個人利用につき大目に見てください的な・・・^P^
英語が通じる文法になっているかどうかは気にしないw


台風私の周りはそんなに被害出ていないようで・・・車庫のテント外したり、雨戸したりしましたが安定の岡山クオリティでした。

昨日の夜はちーさんなかなか寝てくれなくて乳くわえさせてもうえーんってなって、え?もう飲みたくないの?って放すとぎゃーん!ってなって軽くパニックだった・・・。

おむつ変えても泣き止まないし、気休めに哺乳瓶の乳首くわえさせたらミルクも入れてないのにおとなしくなって寝てくれました。

お前、私の乳じゃ不満なのか(^ω^#)

昨日寝なかったせいか、今日は日中ほぼ寝てるので、私もダラダラ過ごしています。


ちーさんがかわいくて顔近づけたらグーパンされるけどそんなところも愛おしいです(親バカ)