こんばんは









オミ君がお久しぶりにインスタ投稿したから
浮かれて連投しようとして

馬鹿みたいなブログ書いてたんだけどさ




本日は予定を変更して
お送りします。




今日はさ


昨日の夜からなんかお腹痛くて


お腹壊してさ



マジで1日中


『トイレに住む』

だったわけよ。



何食べたっけ?

ってめっちゃ考えた。


昨日の昼に食べた
焼肉屋の

タンとハラミのセット1.5人前と

ビビンバか?←単品
わかめスープが2つ来た。



その後マックで飲んだ

カフェモカLか?とか
←かなりデカイ



なんでかなーって思いながら
夕方になって
シチュー作っててさ

牛乳入れようとして


ハッとして牛!!
ハッとしてぐーみたいに言う


牛乳の賞味期限が

24karat!!!

笑い泣き笑い泣き4日も切れている!

寒くなってあんまり飲まなくなったから
忘れてた!!!


まさか牛乳だったとは!!!

昨日寝る前に

いい気分でコップ一杯飲んだコレのせいか!!



私のホリデイ返して!!
って
ゲリーだ
ゲリーだ
って騒いでたら





エリーが
第一子
生まれてましたとさ。



真顔ゲリーどころじゃなくなった




シチューも食べる気なくなった。


なんでかYouTube見てもーた。



正直

聞いたすぐは


エリーってほんと
一途だったんだ!


良かったね。って思った。


んで
YouTube見て


どんどん落ち込んだ。

あれれ?なんだこの感情。、ってなった






ズルいよエリー

こんなん見たらなんも言えねぇよ




なんで籍いれないんだろ


まぁ
紙切れ1枚にこだわるのは
古い考えなのかもしれんが。





子供大きくなってから入れるの?

そしたらまた

私達なんか落ち込むんですけど。


2回に分けて落とされるのやなんだけどー!


2段落としとかやめてー!

落ち込ませる二段活用とかせんでー!


安定期に入った時に発表して欲しかった。


そんな形もあるのかもしれないけど

入籍しないメリットって‥

なんだ??


破天荒にもほどがある。

自由すぎんか?


LDHも
エリーには甘い気がする。。

メンバーなんも言わないというスタンスか。





でもさー


きっとエリーだもん、

優しくてあったかい家族を作るのは
わかってる

素直で一途でまっすぐで。





何も隠さず
これが俺だ!ってオープンで。




でもさーー

いろいろ
すっ飛ばしすぎよ。


私も出来ちゃった結婚だし
8ヶ月の腹で着物着て結納したし
長男一才の時結婚式したし
なんかめちゃくちゃだったけどさー


おまけに
義理母と何度もバトルして
何回も家出して
バッカじゃねぇーの!って
何回も言ったのに
何回も元に戻って
4人も子供産んで
挙句に離婚したけどよ!

ふすまも振り回して
家ぶっ壊したけどよ!

家出する時
エアコンのリモコンも持ってきて
使えなくしてやったけどもよ!

ポーンエリーに物申す資格なし!




しかし





こんな発表の仕方は
ちょっと違う気する


そして
これをアリだとする
LDHに
ちょっとびっくりした。

まじで衝撃。



エリーインパクト





いつかこんな日が来るとは思っていたが


いきなりすぎて
私がうまく飲み込めないだけなのかもしれない。

消化不良でまた下痢するのは
勘弁してほしい。
忘れてたゲリー再び



エリーだったから
良かったね。で済んでいる。

ってのが

ごめんなさい、私の本音です。


これが臣くんだったと考えたら

マジで立ち直れない。


ちょっと痩せてたけど

『もうすぐ2歳になる子供がいます』
『育児で寝不足です』
とかだったったたたらって←気が動転


考えただけで



仕事辞めたくなってきた。


料理頑張ってるのも
もしかしたら食べさせたい誰かがいるのかもだし



やだーーーー

漬物とかつけないでーーー!
煮付けないでーーー!!

マジ砂糖とか酢とか

触らないでーーー!!
極端すぎる

醤油かけたらなんでも美味しい
バカ舌のまんまでいてーー!



なんて、、、



いつまでも可愛いまんまじゃないのは
わかってる。。




私だって

夢見る少女じゃいられない。




へぃ!!!
ポーン歌ってる場合か!




わかってる。


わかっちゃいるけど!!



今日だけ言わせてよ
😭


頼むから
誰もマネしないでくれ!



エリーは特例である!



って昨日書いて

スマホ握りしめて
寝てました。



1日たって
読み返してみたら

まぁ勝手な事書いてましたが
あえてこのままアップします。



要するに

恐れていた事が
現実になって、
YouTubeで
再生され

そこに推しが居なくて
ほっとしたのも束の間


今度は
いつかくるであろう
推しの姿を想像し

やはりプライベートは
隠して欲しいと願い


隠して隠して発表したらしたで
やはり知りたくなかったと思い


置いてけぼり、、
ないし
後回しにされた気にもなり




気を病んでしまった。



いう事?

ポーン全然要してねぇ!聞くなよ!



はい、安定の



女心と秋の空アンド更年期とでも




いうのだろか。




滝汗


書いたらなんかスッキリした。


エリーおめでとう。
エリーそっくりな男の子って
想像するだけで可愛いよね。

パパ頑張って👍


さて、
アホなブログの続きに戻りまーす。




苦情は、、
怖いので受け付けません。