こんばんわこんばんわコンバット満

コンバット満とは
福岡の芸人。
福岡吉本1期生である。




とうとうツアーが開幕を迎えたというのに



私は何をしてるんだ。









毎日

毎日




ライブ三昧。



注)ライブとはパートのケーキ屋の事である




イケてるオミクンじゃなくて
ハゲてるシェフとライブ三昧。



今日は裏の物置の掃除をしてたら
なんだか臭い物が出てきた


オーブン用の手袋達だ。


油が回って酸化して

ものすごく臭い。


『シェフ-!
これ捨てていいですよね?』


『……うわっ!臭いね!』

『捨てていいですよね?』

『……うん……。』

『油臭いですね……

『……なんか……』

『……?なんか?』


『俺の匂いする……』



真顔……あんだって




~俺の匂いする~



だと?







……こんなに……(シェフ臭いのか!!)』


『うん。……嗅いでみる?』



ムキー『嗅いでみません!』





RAISE THE FLAG

とは

全くかけ離れた

しょうもないライブをしている。



この前シェフが
不思議そうな顔をして

受話器を持ってきた。


『ヘーゼルナッツの松岡さんから
電話なんだけど。』




『ヘーゼルナッツですか……

なんの会社ですかね…』


『ナッツの会社じゃない?』

『……そーですよね。。』


ちょうど奥さんが銀行から帰ってきた。



『ヘーゼルナッツの松岡さんから
電話なんだけど…。』


奥さん
『はぁ?……
多分違うと思う。貸して!!』


受話器を奪い取り
奥で話をして帰ってきた。



『なんて?』


『あのさ。』

『ん?』

『ヘーゼルナッツじゃなくて





グーグルマップね!!💢』


ニヤニヤヒヒヒーーヤベー!!


シェフも耳鼻科行き決定!!


私にバカ耳バカ耳言うからだ!!



ヒャッヒャッヒャ



バカにしてたら

まな板の上の切ったバナナ15切れが

コロコロ転がって
下に落ちた。


そして
私は怒られた。



なんで転がったと思う?


はい、丸いからです。


そうだろ?
バナナは転がるかもしれない。

そういう危険の予測が

出来てない!


わかった?

真顔…はい。


何がわかった?


ニヤニヤバナナは転がるかもしれない



ムキーちがう!
危険の予測だよ!!

真顔……チッ面倒くせ!


真顔ヘイヘィ
バナナは転がるかもしれない精神で
頑張ります!


広臣と結ばれるかもしれない精神で
頑張ります!
どんな精神や




いやね?

ほんと

何が起こるかわからない


って事でしょ?



私はアイドルになれるのかもしれない精神とか

40で起業して
セレブになれるのかもしれない精神とか


そういう

希望のような精神も
必要じゃない?

←危険の予測どこいった



←バナナどーした?

←捨てた



話は変わって

手首を火傷した!!


セルクルが
落ちてきて
ほんの2秒


見事に左手首を火傷。


手首にNIKEのマークが出来てしまった。




また話は変わって


MVが
こりゃまたどっこいカッコイイではないか!





こんなかっこいい
アイーン見たことない



きてますきてます

(Mr.マリックリュウジ)


なにこの
宝石のご対面


やっぱりエリーかっこいい

からの


からの?



からの?



サロペットペロンペロオミ再び!!



裸にサロペット!!
地肌にサロペット!!
金具がたまに乳首に触れて冷たいの

サロペット!!

ギャオーー

どゆことー!!!!!

どゆことーーー!!!!



パンツ見えてる!!



じゅげむじゅげむ乳首がすり切れ
肌に地肌にサロペット
うんらいまつふうらいまつ
食う寝るところに住むところ
やぶれサロペットもう着てないのと同じ
パイポパイポパイナポーの
しゅーりんがい
ぐーりんだいのポンポコピーの



長久名の




ヒロオミーーーーーー!!!!

真顔いや、長介や


あぁ!!
早くライブに行きたいで候。



そしてお知らせ。



5月。

26日の日曜日。




チーン運動会やった。。ガチョーーン。




ライブ行けません。。



チケットが…あります。。

誰か行きたい方。


1枚ですが。

私の代わりに行ってくれる方


笑い泣きいましたらメッセージ下さい。



ファンクラブ枠です!
席はまだわかりません!



是非メッセージを!!



近頃メッセージは
運営からしか来ません。
←知るか



宜しくお願いします。



そういえば先月
海苔を買いに佐賀の方までドライブに行ったら



なんと



りゅうじのオンステージに遭遇












人生

道の駅……か。









おやす道の駅


ポーンうまいことまとめた!!


ムキーどこが!!