31からアップします。


─あなたサイド─


マンションのエレベーター


朝の出勤時間に部屋に戻る私



私が朝帰りなんて(笑)

‥‥

エレベーターの中


鏡に映る私と目が合う。





‥‥


あれ‥‥




私‥‥こんな顔してたんだ。。




こんな私も


うん。悪くない‥‥よね。





部屋に戻って着替えとメイクを済ませ
また会社に向かう




大通りでタクシーを拾おうと



手を上げた



‥‥







えっ‥‥?




目の前に1台の車が止まる。



黒の‥‥


外車。




朝の町のざわめきも



車のエンジン音も




全ての音が消えた。







後ろのフルスモークのドアが


ゆっくりと開くのを




まるで待ちわびるかのように
見つめてた






「おはよう」






しばらく
わからなかった。





目の前に映るこの光景が

いったいなんなのか