✨✨✴
❇こんばんわ!!❇

真顔‥‥ん?黄色‥眩しすぎて見えない?





キョロキョロ愛しすぎて誰にも言えない?

この思いが?


僕たちを無口にさせるよ?






真顔出たな、コスモス女。









どうも

マーコデンスディです。


‥‥


ゲローインディペンデンスディか!!




先週末

毎月恒例


一応まだ旦那に
子供らを預ける日



だったんで

子供達を
一応まだ旦那@最近ゴルフ始めたらしいアホ
に預けて



私は


三代目集会に‥




ニヤニヤガンラブのリア友んちに泊まりに行きました。



ニヒヒ夕飯食べて
レッドレイン

風呂に入る入る詐欺しながら

レッドレイン


寝る寝る詐欺容疑で

レッドレイン





墓場の乱闘シーンでは
格好良すぎる臣くんに悶えつつ


数週間前に発覚した


臣くん


Yシャツ珍事件




発見者Yちゃん。




これを踏まえてレッドレイン。


まさかのノースリーブYシャツ‥‥



もうさ

考えちゃうよね



もしかして


後ろもねぇんじゃねぇの?


って( ̄□ ̄;)




真顔びんぼっちゃま臣‥‥





しかもちょいちょい
ポケットに指‥‥つっこむんだけどさ‥‥




笑い泣きグー



ズボンパンパンで

入んないの!!


ちゅーどこだったかはもう指先だけ突っ込んでたわ。




あーーん


カワイーーーーーデレデレドキドキ





からのー!

素敵過ぎる風呂上がりのシーンでは




ガンラブ『風呂上がりの臣の格好良すぎる。』




そうそう、
もう困っちゃう。


まーこ『やろ?』←ドヤ顔



ガンラブ『もうさ‥‥《風呂上がりの臣》て
言葉自体が‥‥カッコヨカよね。』




まーこ『そうさ。』←ドヤドヤ顔





まーこ『なんな‥‥風呂上がりの臣て‥‥


朝焼けの海な。。夕暮れの街並みな。








‥‥



ガンラブ『憂いを帯びた臣な‥‥』



おっ‥‥乗ってきた(笑)



まーこ『GLAYを覚えた臣な‥‥』




‥‥やりすぎたまーこ( ̄□ ̄;)





‥‥



ニヤニヤギャハハ~ニヤニヤしょうもなー!
GLAYを覚えた臣て~(笑)







マーコ真顔はっ‥‥ばか笑い‥‥




ガンラブ滝汗『タカノリに嫌われる‥‥』





ガンラブ夫が一言




『タカノリにオミに‥‥ 


友達な(笑)』



‥‥




真顔真顔‥‥


真顔真顔コソコソ



真顔真顔ヒソヒソ‥‥





ニヤニヤニヤニヤ心の彼氏やし!(遠距離恋愛中)









そんなこんなどんなで‥‥



結局
深夜1時頃寝て


日曜日は
朝からお出かけ~!



おーっ!


糸島行こうか迷ったんだけど
レッドレインの予報だったんで←ムキー雨!

場所変更。




我々が向かった先は



どんぐり村だ。






ヤギのくびに
小さいキンタマみたいのが
あるやつと
ないやつがいてね?




気になって聞いてみたら

栄養を貯める袋なんだって。


ノドチンコ‥‥

ん?


ノドキンタマやな。←ポーン勝手に命名!






乗りたかったのに

体重制限
50キロ


あーん、あと2キロ痩せなきゃ。




‥‥




‥‥



滝汗滝汗嘘です。



きくらげくん‥‥







ちっさ!!!
ネズミ‥‥無理ーーー!!





見て

奥のヤギ。


寝てるんだけど

首を支える為に
ずっと立ってる隣の奴‥‥



笑い泣き健気!!まーこみたい!←ポーンは?ゲスが!






このヤギさんは
歯並びがとっても悪いんだけど
愛嬌あって可愛いかった!

ミニブタ
は?‥‥ミニブタ?



やさぐれミニブタヤクザ


どれも


ミニミニ詐欺。



ずっと寝てた。





ゴーカートにも乗った。


にやり楽しかった~







どんぐり村には
臣くんいなかった。

ムキー当たり前園や!!







あの芋の動画‥‥


後ろのシコシコ男‥‥誰??メンディー?


真顔臣くんもびっくりしてたやん?





いーも!
いーも!




‥‥

‥‥


ちん‥‥ムキーやめとけーー!






ニヤニヤおわり。



あっ!!



ミュージックディ!!

笑い泣きプレイザット臣が見れるなんて!!!










我、いとうれしけり‥‥。

真顔は?






パンダおわり門松








(-_-)zzz




寝る寝る‥‥ネルマジロ。←‥‥アルマジロや!