#今年の花火大会 | シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーふぅ★目指せ貯蓄up!!

シングルマザーのふぅです。
収入ダウンしてしまったので、
収入アップを目指しての奮闘や日々の育児について綴ります。

今年の花火大会

 

 自宅のベランダから見える花火大会がいくつかあります。


遠くの方のはかなり小さいけど、近くのは空が割れるような音が聞こえるほど大きく見えますニコニコ

 


昨日は、土浦の花火大会をテレビで観賞。


スターマインがとっても素敵でしたキラキラ


音楽と花火がぴったり合った作品なんか、最高でしたおねがい乙女のトキメキ





 最近、秋の花火大会増えたよね。

夜は冷え込むので、ブランケットがあると安心。

 


気温によってはマフラーも必須!

 


 公園や広場など、穴場からの観賞なら風避けのテントもあるといいねグッ

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する