実兄が3年ぶりに帰って来たので | あゆ@Photo☆゛⌒

あゆ@Photo☆゛⌒

写真のblog 気ままに気まぐれに写真をアップしていきます。

関西に住む兄が

 

毎年正月には帰郷してたのですが

 

コロナ渦だったこともあり

 

3年ぶりに帰ってきました。

 

明日、兄は誕生日を迎えるのですが

 

妹と姪っ子ちゃんは今日仕事が休みということで

 

兄弟揃って

 

兄の誕生日会を今日しました。

 

 

うちは何故か正月、誕生日ことあるごとに

 

えびフライが料理として出てきます笑。

 

 

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんが小さい頃

 

「ばあちゃんのえびフライ」と言い

 

よく食べてたのが由来です。

 

 

長さ15cmくらいある大きなえびフライ

 

今日も姪っ子ちゃんがペロリとたくさんたいらげてました。

 

 

 

あゆ