パソコンが新しく快適になりました。 | あゆ@Photo☆゛⌒

あゆ@Photo☆゛⌒

写真のblog 気ままに気まぐれに写真をアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DELL T3620 i7 16G Windows11

 

処理スピードが速い

 

 

 

グラフィックボードを入れようか悩み中

 

 

電源の確保が難しく

 

変換ケーブルを用いて

 

取り付けしないといけないけど

 

今の状態よりも良くなるかわからないから

 

悩み中というか保留中です。

 

 

 

 

 

あとAdobeからPhotoShopElementsをキャッシュカードで購入したのだけど

 

 

無料プランからの購入でPhotoShopElementsの代金のほかにも余計に引かれているではないか

 

Adobeに問い合わせしようとしても平日の9:30~18:00の間しか受け付けせず

 

今日は祝日なので問い合わせできない

 

Adobeは外国の企業らしくホームページの作りや支払いの方法、キャンセルの仕方など

 

わかりにくい

 

月曜日まではこの件は保留です。

 

 

今日は私の妹ちゃんの誕生日

 

 

文化の日は晴れの日が多いというけど

 

本当にそうだね

 

今日も天気がいい

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆ