六甲クイーンズオープントーナメント | あゆ@Photo☆゛⌒

あゆ@Photo☆゛⌒

写真のblog 気ままに気まぐれに写真をアップしていきます。

先日、行われた

 

「六甲クイーン」で

 

アイキョーボウル所属の

 

川﨑由意プロが優勝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通算5回目の優勝となりました。

 

 

昨日は川﨑由意プロがセクレタリーを務める

 

「おにぎりプロリーグ」の開催日でした

 

リーグの参加者からたくさんのお褒めの言葉をいただいてました。

 

リーグでの投球も好調でNEWボールを活用して

 

4ゲーム984ピンも打ってました。

 

 

 

 

 

 

あゆ