こんばんは星
雨ですまた。

しとしと降ってるあめ
蒸し暑くて嫌な感じ…あせる
クーラーなかなか手離せないなあ。。汗








   







1度だけ、
ほぼ呑むだけで伺ったことのあるお店。
それも2ヶ月も前😅

ちゃーんとお食事したくって、
行って来ましたー⸜❤︎⸝
てか
やっと行けたー!




ワクワクしながら乾杯🍻









コースではなく

アラカルトで…♫


そしてオーナーお任せで…(笑)










カツオ

藁焼きの香り、

削りたてのすだちの皮の香り、

赤ワインビネガーのジュレ、

オリーブオイル、、、

オーナーの言う通りき混ぜて頂いたら

めちゃくちゃ美味しかった。。。目がハートキューン


カツオ大好きやから 

ほんま最初からテンションあがる飛び出すハート


素敵な器は清水焼だって飛び出すハート












焼き野菜、焼いてもらい中よだれ

蓋、そう、この蓋だけで

鉄板焼き屋さん感あって 

高級な感じしてテン上げw

これぞ貧乏性!🤣

蓋しめはった瞬間に、

すごーい👏てゆーてもた(笑)







そしてー


焼き野菜完成ෆ ̖́-




北海道のカボチャ、

れんこん、パプリカ、でっかい椎茸


シンプルに焼いてはるだけ(やと思う)

やのに

めっちゃ美味しいぃーーー❤️


椎茸がジューシーぷりぷり🤤

れんこんのモッチリさくさく、分かる?うまうまよねーーー❤️

パプリカも甘いしー❤️

カボチャほっくほく!うまうま❤️

北海道の野菜て大体美味しいwww🤤


野菜でビール🍺ススムクン


もーね、うん、

止まらん🍺







ほんで次はアテに、と

考えて出してくれはったのが

自家製パンと、自家製ツナのリエット⸜❤︎⸝


あーん

もーう!


こんなん

すっきーーーーෆ ̖́-



めちゃうまやーん❤️





んならもーう!



ワインやーん❤️



泡泡のもーෆ ̖́-







てことで



オーナー交えて

3人でカンパーイ🥂


あー美味し…

シュワっと美味〜🥰












ラスト、メインは〜





 


     






もちろんお肉ぅーーー🥩❤️

    

鉄板焼き来て

お肉食べへんとかは有りえへんもんな😍



僕は少なめで…て友達ゆーから、

友達の減らした分がアタシに回ってきて


アタシのお皿、お肉多め〜


きゃーんෆ ̖́-


うれしい!www



お友達、

風子ちゃんよぉ食べんなー!

肉食やもんな!色んな意味で!ww

て言うてきよった(笑)


そー言われたらワタシは

こー言うてやったのさ。


せやで、

アタシ肉食やからな( ̄▽ ̄)

てかあなたが食べなさすぎやろw アホちゃう?


ってね。


ドMな友達は

けちょんけちょんに言われるのを

喜んでいたわよね(笑)

キモッ(爆笑)←これ言うと更に喜んで笑いよるから、

ホンマきもいーって更に被せて言うてあげるアタシは優しい女よね?






まぁそんなわけで

更に赤ワイン呑んだりしながら

柔らかくてジューシーで

歯がいらないほど柔らかいフィレ肉堪能して🫶

更に更にビール呑んだりもして



オーナーと3人で

酔い夜を過ごしたよෆ ̖́-



このお店、

お気に入りになりました😍 



また今月の誕生日に利用させて貰おうかな、と思案中飛び出すハート

何でも好きな食材、リクエストしてくださいね♫てゆーてもらえたからキューン飛び出すハート

絶対次はオマール海老🦞やෆ ̖́-




ご馳走さまでした♪

めちゃくちゃ美味しかったでーす😍









帰ったら娘と少しだけ喋って、

知らん間に寝てたみたいw



酔っ払って絡むよりも

最近は直ぐに爆睡傾向らしい。



夜中or朝方にパッと目覚めてビックリするパターン。。



記憶も朧げで

アルコールによるア●ツなのかと

毎回怯えてます不安



今日は

家で350の缶ビール2本しか吞んでないから

記憶全てあるし 

お利口にもう布団です🫶えっへん





兎にも角にも。。



明日はもしかしたら又呑みに行くかも知れないから


今夜は早めに寝るとします魂が抜ける


またキツめの眠剤に戻したから

間も無く堕ちます昇天

ストレスと疲れ溜まると眠れないから、、、さ。



さーてさてさて



また明日、

楽しい記事かきまーす飛び出すハート

今日はマジで良いことあったから飛び出すハート












では


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}