ねむーzzzzzzzzz

おはよーございます


いつもストレッチの合間に眠剤のんで、
終わる頃にスヤァ。。と落ちるのに

何故かストレッチ前に飲んでしもたから
ストレッチ途中で寝落ちしてもーた風子です(笑)

でも気持ちよく寝れた!と思うゲラゲラ


  









さて
昨夜は。










おひとり様〜な晩酌。











仕事帰りに又コンビニ🏪

お豆腐買いに行ったんやけど

ついつい、、、アテ追加。

昨日は餃子🥟気分になっちゃって。











長風呂のあと、
おひとり様晩酌♫の予定が
新バイトの面接から娘帰宅してたから
結局2人でキャッキャと晩酌(笑)




てゆーても

娘は晩御飯、

面接前にモールで済ませてきたから

アイスだけ🍨


ワタシは〜

レンチンで出来る

にんにく焼き餃子🥟🧄と、


買って来た豆腐で作った

ワカメの白和えと、


サラダ🥗


んでから

大好きなラッキョ😍



白和えは

姉貴から教えて貰った

めっちゃ簡単なヤツ❤️



3連パックの豆腐1個に

乾燥ワカメ入れて混ぜ混ぜ

麺つゆ入れて混ぜ混ぜ

そのままラップして

冷蔵庫で放置してる間に

ワカメふやけて戻る👍


風呂上がったら

すりごま小さじ4ほど入れて混ぜ混ぜ

お好みで胡麻油入れて混ぜ混ぜ(ワタシは入れてない)

味みて、足りなければ麺つゆor胡麻油を足す

(ワタシは粉末の蕎麦スープを少し足した)


簡単激ウマで、

豆腐一丁分(150gの豆腐)の白和えを

1人でペロリෆ ̖́-

これはハマりそう〜🥰


オススメしまー☺️ෆ ̖́-


因みに姉貴は袋で作るから洗い物も無し!と仰ってましたーwww

ワタシはボウル🥣で作ったけど😆












最後物足りずこんなん食うてた🤤



スパイシーで美味しかった!

普通のドリトスよりスパイシーな気がしたよ❤️

これまたオススメ❤️

ドリトスは昔から大好きなスナック菓子ですねん❤️

チーズ味とかもあるけど

やっぱり赤いパッケージのが王道で好き❤️




ほんで甘い物ほしくなって

さつまいものどら焼き🍠半分こしてフィニッシュしてましたとさw


おしまいww


嗚呼やらかし〜










さささささ。。


土曜日も頑張って働いてきますかー。


今日はストレスの元となる人が休みなので

まだマシかな。


新人さん、試用期間のうちにちゃんと業務覚えられなかったから社員から契約社員にダウンしたのよね。一月まで契約社員で様子見だってさ。

頑張ってくれないとワタシ辞められないよ…










ではでは

良き週末をっ❤️🙌