夕方、17時少し前に病院到着🚗

おひとりが待合室に。

めっちゃ空いてるやん!穴場か?もしかして。




すこーし待って、呼ばれました!
緊張です🤣

なーにもせず(触診とかね)
問診票とパソコンと私
3箇所マジマジと見ている先生。

それでいながらこうゆう症状は
逆流性何ちゃらが多いんですよ〜
とか、
胃が荒れる理由や腸の調子が悪くなる理由など教えて下さり、
とりあえず7日分お薬出しますからね、
それで治まって納得されるのも良いですし、 
胃カメラで詳しく検査したいとゆうのも良いですよ。
電話で予約してくださいねー☺︎

とアッサリ終わり。

7日飲んだあとに決めていいんや、、、
ひとまず今日の緊張は無駄ではなかった…!

あ、前屈みの姿勢と、 
食べた後すぐ横になるのはしない方が良いですよー☺︎ 

と教えてくださってので忠実に守り〼‼︎


行ってよかった。。
少し気持ちが楽になった☺️


 
途端にお腹すいた気がするー 
ささみ食べたい!
ってなったけど、
帰り道にドラッグストアで処方箋だして薬もろてー💊
その帰りに会社の仲良しお姉さんに会ってお土産もろてー♡



立ち話小1時間!(爆笑)
家が散らかってなければ来て貰えたが、、
不調の為散らかっててガーン。すまない、姉さん。。蚊🦟に刺されてしまったね💦



帰宅後19:30すぎからシャワーして
21時〜22時で晩酌


病院いって何となく気持ちが上がったから

いつもの安物ビールではなく、

愛してるキリンのラガー🍺❤️

元気な時は2本呑むけどここ最近は1本よ🤣



そして作り置きのおかず食べるの巻よ🌀

  


もやしもずくポン酢

トマキューささみ←おかわりした

カマンベールチーズ 

今夜はデザートにほうじ茶チョコと抹茶チョコも食べた♡

もう少し何か食べたい気持ちはあったけど時間も時間、消化させておかねば💦

我慢して、

22時に強制終了 (*b • v •)b


そして今が1:30やから

消化は出来たかなぁ?!

眠剤飲んだしそろそろ落ちちゃう😪




それにしてもカマンベールが美味しすぎる!

又アスパラと一緒に楽しみたいな♡





とりあえず今夜は、、、


    

いまのところ痛いの出てない🥹

このまま寝ちゃお🥹





ご心配してもろておおきに💖

早くビール2本、

おいしーく呑めるように頑張るー💪





ではでは、、

お薬生活スタートでーす‼︎

また何か前進後進あれば報告するね😉

 

   



おやすみなさいませ🌛✨  


半月おつきさんパワーあるぜぇ〜

頭痛えぐ〜🤣


🥱ふぁ〜又あした〜