噂のゼッテリアでランチしてきたよー♪



テイクアウトして

ビールも買って〜

外の景色観ながら乾杯🍻








カリッカリ衣のポテトは

ロッテリアにはなくゼッテリア限定らしく♫


めっちゃビールに合う味で

量もたっぷりで美味しかった❣️ 




 

バーガーは、

一目見て即決めた

オレンジチキンバーガー🍔🧡🍊


パンダエクスプレスのソレを期待してオーダーしたよw


美味しかったけど少し固かったかな(笑)

味はGOODだった🧡





外見て飛行機眺めて。。






  


空港行くまでの車内での撮影📸



   




母娘でパシャ📸





   




でっかいスーツケース2個🧳🧳




 





朝早かったので、家では朝食べず

関空で仲良く朝ごはん♫

朝ラー、人生初🍜

そしてワタシ、

カムクラ食べるのも人生初🍜




娘、

暫く日本の米食べれへんくなるから

ご飯も食べたい!ってご飯セット🍚

マジっすかー

すごいなー

朝やでー(笑)

と言いつつワタシも餃子🥟セットにしてんけど(笑)



ラーメン、お野菜たーっぷりで美味しかった〜!ラーメン屋さんのラーメン、久しぶりで嬉しかった♫



しかーし娘、結局腹パンすぎて少し残すとゆー事態に🤣ごめんなさーい🙏










食後はまったり

お喋り♡

持っていくハチワレお座りぬいを

可愛いなぁ〜♡って愛でる娘。。。(笑)









そして集合場所に行き。。


学校の友達と合流して。。






離れ離れになるギリギリまで見守って。。




どっかにいるよ(笑)




あとはバタバタバタバタ〜っと

手荷物検査になり、

中へと消えて行きました🤣


それでも出発まで時間あったから、LINEではやり取り。



さぁじゃあ展望台いって

飛行機✈️のお見送りするかー!

と移動


関空も物凄く久しぶり!


出来てもう30年近く経つんよね〜

早いね〜すごいね〜




展望台では色んな飛行機✈️を見ることができて

やや興奮♡










天気良かったから

超〜眩しくて大変やったけど…

紫外線浴びるとサングラスになるメガネがワタシの目を守ってくれたー🕶✨

目の色素が薄くてホンマすぐ目が痛くなるし開けづらいし涙出るのー💦








結局。


飛行機が遅れてて、なかなか飛び立たず。



まだかなまだかな?



て滑走路と

掲示板的なもんずっとずっと見てたのに



次掲示板見に行ったら

Departure

って知らん間になっててガーン!



うそっ、

見てたのにいつの間に出発したん?!?!

😱


…ショックでトボトボとバス乗り場まで移動



で、バス乗り場で空見上げたら、

娘が乗る航空会社の飛行機が飛び立ってて、



あ〜

アレも◯◯の飛行機やなぁ〜



って姉貴と言うて。





その後やはり気になるから何時何分に

Departure

になったのか調べたら、



バス乗り場で見上げた空を飛んでた飛行機✈️やった!




偶然にも見上げてて良かった!!


なんか掲示板とネットが上手いこと連動してなくて掲示板だけが早くDepartureになってたみたい😭


良かった!

ちょっとの間でも離れ離れになる娘が乗ってる飛行機、見送ることが出来てたんや😭



ってウルウル🥹




ま、展望台でソワソワ待ってる間、

何回か涙出たけども(笑)




たった3ヶ月の短期留学なんやから

大袈裟なんやけどね🤣




しかしこれほどの期間を離れて暮らすって初めてやから…ね、

とりあえず留学先のカナダ🇨🇦に着くまで心配で心配で仕方なかったよ🤣

寂しい、とゆーより心配。




着いたと連絡があり、

物凄く安心した記憶〜🥹




でもそんな留学生活も既に1ヶ月がすぎたから

あと2ヶ月しないうちに帰国するよー(笑)







昨日と一昨日はナイアガラの滝を見に一泊で行ってきたってー🧡


壮大な景色を皆様にもお裾分け♡

びっしょびしょなった、ゆーてた(笑)








マイナスイオンすごそー♥*

感動〜🥹❤️





で、既にホームステイ先に帰ってきてて、

向こうはもうすぐしたら朝が来るので

また1週間、学校🏫いかはる感じ☺️

当たり前やけど

向こうでも大学頑張っててエライわぁ🥹👍


   




じゃあ最後に…





娘とテレビ電話してたとき、

飼ってはるハスキーが娘の部屋に入ってきて。


左下に微かに写ってるワタシ、爆笑








娘、ナデナデしてあげて。

ワタシずっと爆笑







ナデナデしてもらったらソッコーで出ていくとゆー犬(笑)

爆笑w





このあとやったか、

違う日やったか忘れたけど

猫も入ってきて面白かった(笑)

ワタシがニャーニャーゆーたら

スマホの方向いてきてて可愛かったw








     




そんな感じの日々です😆


遠いけどね、

🇯🇵⇆🇨🇦


Wi-Fiさえ繋がってれば

どこにいてもFaceTimeも

LINEでのテレビ電話も出来るし

マジ便利ーーーーーっ‼︎


文明の進歩にマジ感謝🥲❤️




夏のお迎えでの再会が楽しみだな♫

それまでに痩せて綺麗なママになっておこう😁





おまけ


呑み行ったら

ちゃんと、

家かえってきたよー♪

って報告してます(笑)


まだ呑んでんのか?とかLINEくるし(爆笑)

彼氏なん?みたいなw



玄関前で写真とって、

ただいま!ってねw


離れ離れでも

いつもいつも仲良し母娘でございます〜🥰うふふ









ゼッテリア、まだ店舗数少なそうやけど、

ポテトが何しか美味しかったから又行きたい!

関空次行く時も絶対たべよー🥰

めっちゃオススメでーーーす♡






ではではまた❣️😙