先週〜
大阪待ち合わせで呑みに☺️


週末やったから混んでて人多かった〜
けどみんな嬉しそうな顔してて、
週末ってええなぁー❤️って思った♬





美味しいお刺身食べたい!ってことで

お目当てのお店へ〜


お通しがホタルイカ♡

フキも美味しいし、

手作りの何かの豆腐も、、、

美味しかった♡

なにより、

仕事おわりのビールがホンマたまらん美味しかった❣️





メニューに載ってませんが

初物の枝豆ありますよ❤️って教えて頂き…


じゃあお願いします!

とオーダー♡

ふぁー♡

ほっくほく、

甘くてプリプリで美味しい〜🤗

熱々食べれるのも幸せ〜❤️

味が濃ゆいわぁ♡










からの待ちに待った

お造り盛り合わせ🐟✨

お造りがあれば

永遠に呑めるよっ😭❤️


イカ、ヒラメ、サワラ炙り、本マグロ、カンパチ、フグの白子🐡

水茄子と、加賀太きゅうりも✨


ツマさえも手が混んでて美味しい!大根、大葉、茗荷、プチプチの海藻が綺麗に混ざってました♡


本マグロと、炙ったサワラが今回優勝🏅

でもホンマ、全種類美味しかったのよ🤤



白子は絶対盛り合わせに入れて欲しい❣️とリクエストしたし〜

トロトロうまうま〜🤤✨








ほな日本酒やろ、、、ってことになるしさ

雄町🍶







乾杯ね〜🤗

濃いくて旨いっ😋❤️








生麩田楽も頼も〜🥰

左から2番目の、チョコレート味噌が、、、

意外にも美味しかった❣️

5種の生麩、珍しくて良かった❤️






んじゃ蕎麦で呑みましょか❣️

ご主人自慢のお蕎麦✨

ツヤツヤで綺麗なお蕎麦✨

辛口のお酒と共に〜♡


うすにごり✨

美味しいなぁ〜♡

宜しいなぁ〜♡

なんか蕎麦と一緒にって涼しげ〜🥰

そして旨旨やし〜🥰






ラストはお蕎麦に合わせて天ぷら🍤

エビと、旬のモノでお願いします‼︎ってお願いしたら、

旬のモノは矢しょうがとヤングコーンでした♡

ヤングコーン、優勝🥇🏆👍

矢しょうが、初体験!酒のアテ✨グーでした♡

エビだけが、、、

残念やった(笑)(¯꒳​¯٥)和食屋さんやし車海老使って欲しかったなぁ〜


てなわけで一軒目はこれにて終わり😆


年末に行ったっきりやったけど

覚えてくれてはって嬉しかった☺️



二軒目は生一杯だけ呑んだら
終電の時間やったし写真も撮らず。

慌てて呑んで退店💨

改札前で軽くハグしてバイバイ👋
仲良い友達とは男女問わず
ハグしてバイバイが多いのよ♪
感覚がアメリカンぶってて我ながら面白いw





電車で寝ずにちゃんと帰ってこれて良かったわー終電の人間観察って面白いからさw





久しぶりに出た大阪、
楽しかった❤️
この翌日は会社の送別会やったし
次はその記事を👍


ではまたねん♪