お疲れ様です ( ´͈ ᵕ `͈ )
今日も暑かったなぁ、、、
うちの店、天井高すぎて
全くクーラーきかんのですよー😩
しかもお客さん入ってきやすいよーに
オープン時間から14時前くらいまで
ドアフルオープン…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
汗だくで仕事してます(笑)






ではでは
1ヶ月前ほどの
随分と前の晩酌ですけども、、、

写真たまりまくってるもんで
みてやって下さ〜い😆
 



久しぶりに、、、

まともな家飯の日😆


この日はお祝い事を前倒しに…♬

予祝Night♪


Nightと言いつつ

明るい内からの乾杯🍻


ヒャッホウ♬










 

お祝いといえば!

刺身と肉!

なワタシ☺️





なので

コチラ!



お刺身4種盛り♪

 

  



違う角度からも、、♪





最近カツオが好きすぎて♡

一位はマグロ、二位はカツオ!って感じ♡

カツオ食べに高知いきたーい🐟






 で、肉部門は。。



モッツァレラ入りののミートソース❣️

義兄作のミートソース、冷凍してたから手抜きしたいこの日に使わせてもらった😆

美味しいのよねぇ義兄のミートソース🤤

パスタと見せかけて、蒸し中華麺で時短と節約👍

美味しかったよ〜♡






胡瓜と大根の漬物は箸休め〜🥢

ポテサラ&サラダチキンと、

肉なし筑前煮もどきも

良いおつまみ〜👍





ちいかわお猪口で剣菱🍶も♥*





ビールと日本酒同時進行やから 

これも明るい内から♬


嬉し楽しい、

おひとり様天国♪な晩酌でした♡










最後の〆は

こんなファンキーなパンを(笑)

ホットドッグパン半分にカット(ちぎってw)して

残ったポテサラとサラダチキンとプチトマトを詰め詰め(笑)

ワイルドでファンキーな仕上がりとなりましたw







おまけー

会社のすっごいゴッツイおじさん(笑)

からもらったお土産。日本酒1合の缶。

まだ呑んでへんけど呑むの楽しみ♪




最近日本酒も度々呑む☺︎

やっぱりお刺身とか和食には日本酒あわせたい!












おまけのおまけー



むかーしむかし

娘に作ったキャラ弁!

画質悪いのは当時のケータイのカメラのせいねw

けっこー頑張ってたんよね、ワタシ😁


留学から帰ってきたら又キャラ弁つくってあげよー♡

ちいかわ弁当作って!て頼まれてるからw







てなわけで〜


胃腸の具合が又悪くなって、

胃腸休ませる為に

とりあえず3日間禁酒してま!

食べるもんもね、

とりま極力控えてる。休ませる為に💦

肝臓は全く正常値やから心配なし😁✌︎



おかげでかなり良くなってきてるし、

明日の昼まで休ませまーす ( ´͈ ᵕ `͈ )

気合いで仕事がんばろー💪ほぼ食べてないから力が入らん🤣



今夜も0:00までに早寝目標!



ではでは又〜👋