いってきましたLIVE💙





共にゆく1人見つからず、

1人で行く覚悟してたけど、

ギリギリに友人GETして

2人で参戦できた〜🙌


飛んだり跳ねたり

一緒に歌ったり

踊ったり…


めちゃくちゃ楽しかった( ´^`° )💙


行ってよかった〜💙

幸せ貰えた〜💙


今回またワタシ号泣〜

ココロに刺さるMCなのよね、毎回😭


次のツアーはムスメの参戦できますように❣️







LIVE後のゴハン🍻



ぶたのつくね

美味しかった!

肉肉しくて(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.






焼き鳥、、、、

どれも残念やった!🤣


けど

楽しい時間を友人と過ごせて大満足💙

LIVE後のビールも堪らん旨かった✨



来てくれてありがと〜🥰

















はいそして〜

LIVEのあとは心身共に癒されるので

元気がいっぱい〜🥰

1週間くらい、もつよ(笑)


今日もこれから用意して、

フェス行って来ます〜🥰

更にパワー貰えるわー♡


ただ胃腸の調子が一昨日から悪いから

昨日は絶食した〜🙅🏻‍♀️お薬と水分だけね〜。


今日も痛くなったら怖いから

食べずに行ってくるわ〜💦


会社の仲良しおじさんとフェス参戦、

お初です(笑)

グッズ買えたらええなー🙄

せめてTシャツだけは欲しいねんけど、、、

おじさんは先にネットで買ったらしい(笑)

ひどくない?誘ってくれよ!買う時によ!

どーせ送料かかるんやしさ、、、

風子も買っとく?って一言LINE欲しかった…!って怒ってやった(笑)

でも仲良しなので良いのです💙





んなわけで

ドキドキの本日💓


他のTシャツ着て他のタオル持って🤣

念のためレインコートもって行って来まーす💚


雨、小雨で済むよーに祈っててね!

出来れば終わるまで降りませんよーーーに!







ワタシの撮った、好きな写真でお別れ〜



木漏れ日大好き😘






揺れる水面も大好き😘


木々の青さも大好き😘


お空も大好き😘



今日もパワーアップして楽しい1日を💖