こんにちは🎶 

コチラ地方。。
蒸し暑いですわよ、、、

昨日仕事終わってから
夜に大阪いったんやけどね、
大阪も蒸し暑い感じしたよ〜、、、、
半袖でOKやったし。。

梅雨近いしなぁ〜ドクロ
台風も発生したもんな〜
その名もイーウィニャ台風











そういえば!
ですが。。。

ちょっとしたご報告ですん☺︎








ムスメがとうとう、
留学に出発しました〜☆

やからママであるワタシ、

ぼっちで生活してますねーん

初めての一人暮らしNOW〜

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)どきどきえへへ…



ムスメおらん間、
めっちゃ夜遊びするんやろ〜とか

おとこ連れ込むんやろ〜とか

色んな人たちに言われてきたけども!

今のところ、

夜遅くまで呑みに行かず
おとこ連れ込まず(爆笑)
早寝生活!

してますw

なんかね、
留学準備で
疲労困憊やったみたい、ワタシが(笑)
行った日(お見送りの日)と翌日、
9時間も寝ちゃったわよ〜おいで
もちろん眠剤ありきやけど、9時間寝れるなんて何年振り?!


大好きで愛してやまない愛娘と離れ離れの生活、、、、泣くうさぎ
寂しくないってゆーたら嘘やけど、
だからと言って寂しさ埋めるみたいに
遊びたい欲も出て来ず。。

やーん♡ワタシ真面目やーん♡

と何故かドヤってます(笑)

職場2件とも、みなさんにビックリされてますわw

え!
夜遅くまで呑み出てないの?!
遊んでないの?!
寂しくないの?!
どーしたん?!
そんな早寝して!

ってね(爆笑)


アタシどんなイメージよww

本来の大人しいアタシに戻ったのかしら、、、おやすみおやすみおやすみ

黙れっ!って思った人、
怒らへんから手ぇあげて!!!笑い泣き






まぁね、
今の時代LINEあるし
いつでも連絡タダで取れるし
寂しさ半減するしありがたいのよね♥*
テレビ電話も出来るし♬



元気そうで良かったわよ🥰






ムスメは週末の夜にかけてくる事が多く、

私は朝の出勤前!

化粧しながらとか朝ごはんしながらとかで

時差をも巧く操って(笑)テレビ電話楽しんでます♡

もしくは私が夜23時頃、ムスメが朝10時くらい、とかの週末。呑み行って眠くても帰ってきてからムスメが希望するならラブコールに時間割いてます‼︎

ムスメ、1人で知らん人の家にホームステイやしストレスやら不安やらあるよね、ほんまによく電話してます☎︎






こんなデカい猫がいるんよー!って写真送ってくれたりね。

国もデカけりゃ

猫もデカいのか、、、!

初日から懐かれてるようですわw







これ初日。


デカ猫②匹(笑)


動物好きなムスメ、

ペット飼ってはる家を希望してたから

希望叶ってルンルン♥*




犬もいるってよ。

ハスキーと、




シーズー。






ホストマザーにベタベタのanimals(笑)


シーズーがかなりのベタベタらしく、

ホストマザーがどこにいくのもストーカーしてるらしいw





ムスメにベタベタなのは

マジでデカ猫の方で🐈

パソコンしてても乗っかってくるとかw




結構な率でムスメの上にいるコ(笑)



可愛いよな(笑)













そんなムスメ、

毎朝早起きして

大学行く準備して朝ごはん用意して食べて





ランチも自分で用意して持って行ってるみたい🥹

え、日本の自宅じゃ、お弁当作った事ないよね、、、偉いやんアンタ…やれば出来るんやん、、、!(笑)





晩ごはんはホームステイ先のママが作ってくれてはるし安心☺️





着いた日の夜ご飯


外国ぽくていいよね❣️





別日。

トマトソースのパスタとバゲット🥖🍝









とある日。

お魚出てきた!ごはんも!

魚ムニエルとインゲンがワッサー(笑)

お米炊いてくれはって喜んでた日♡





又ある日…

チキンソテーとパスタとコーン🌽わっさー(笑)







また別日、、

ビーフステーキ?煮込み?と、

ワッサーのマッシュポテトと

ワッサーのグリーンピース(爆笑)


豆もコーンも、、、

そこそこ苦手なムスメ、

頑張って完食してはるみたい👍

クタクタに炊いてる感じやから

食べやすいらしいよ〜









又別の日はマッケンチーズの日!

美味しいけどコッテリ大量すぎて、、、

野菜とか副菜もスープとかもなく、、、


半分以上残しちゃったから、

翌日のランチに詰めて持って行ったらしい!




それ以来、

各自食べれる量を自分で盛り付ける制度になったみたい(笑)


この日はミートソースマカロニ的なもんと

ガーリックトースト





この日は

豚肉のクリーム煮みたいなんと、

なんと初めて出てきたサラダ🥗

サラダ食べたい、、って、ルームメイトが言った為(ドレッシングで和えられた濃い味の)サラダが登場したみたい!やったー🙌

インゲンも自分で取るから少なめで宜しいわね(笑)



てか野菜やスープがあまり無いから、少し便秘気味になってるらしく可哀想に、、、😭

青汁送ってあげなきゃ、、、






又別日は

ミートローフ!

例のサラダに豆、マッシュポテト!

今のところ、このミートローフが

ホームステイ先で食べて1番美味しかった料理なんやって❣️










そしてそして〜

この日の晩ごはんは〜





母の日ってことで、ルームメイトと協力して、

肉じゃがと卵焼きを作ったらしい!

メッセージカードと共にプレゼントしたんやて!

ホームステイ先のママ、泣いてくれたらしいよーーー♡

ワタシにもしてくれよなームスメよー(爆笑)











その他、友達と出掛けて

ジェラート食べたり













学校帰りに


向こうの大学で出来た友達と

チキン食べたり。。







ハンバーガー食べたり

肉肉しい感じが (*b • v •)b 

very good☺︎




プーチンってゆー名物のポテト料理を食べたりしてるそう🍟













相変わらずデカ猫に懐かれてて

抱っこ抱っこ〜♡やったりw








良い感じに、休息も取りつつ楽しんでるようです!


野うさぎ、やっと見れたー!って昨日喜んでたり🐇


野リス🐿めっちゃいるー!って教えてくれたりw




めまぐるしい日々に色々興奮して教えてくれるけど、

そこそこ生活も慣れてきたみたいで

家でゆっくり過ごす日、なんてのもあるみたい😆

そこは日本にいる時から変わらないから偉いな〜ちゃんと自分の体のこと考えてるのよね。

土日のうち片方は家で過ごして片方は遊びにいく!ってルーティン、変えてなくて偉いわ。



てなわけで今日はゆっくり、

明日はショッピングモールに行くとゆーていた☺️

雨降らへんかったらええな〜♬

しっかり楽しんでおいで〜✴︎




↑こんな感じで今日の昼にやり取り終了したよ〜

次LINEくるのは夜の22〜23時くらいかなw







以上、ちょっとした報告でした♡