おはよーござますー☀︎





昨日の
おひとり様晩酌でーす♩

仕事が早上がりやったから、
用事と買い物済ませて🚶‍♀️お家へ🏠

ラグ洗ったから取り入れる前に掃除機かけて〜

頭痛が酷いからゴロっと横になりつつ。

小1時間ほどゴロウトしたら
頭痛少し改善されて良かった☺️

で。

頑張ってアテ作り!



出来たのはコチラ♩



見た目が明らかに失敗してそうな物体、あるでしょ?🤣



これこれ。

これはね〜。

ジャーマンポテトのリメイク料理!


ジャーマンポテトつぶして、

スライスチーズと一緒に

ライスペーパーで巻いて

揚げ焼きしたものひらめき

油少なかったみたいで

破裂しちゃったひらめきガーン


マヨとチーズ

マヨとチーズとチリソース

チーズとBBQソース

チーズと豚カツソース


の4個ひらめき


色々したけど

結果的にはマヨとチーズが1番美味しかった(笑)

ビールにも合うしね🍺💖


見た目はアレやけど、

ライスペーパーがモッチモチやし、

包んでるから食べやすくて、

なかなかNICEなアテやった♡

しかし芋🥔やしな、、、

けっこー腹パンなったよね、、、ひらめき


でもまだ芋残ってるから

リベンジしよーっと♪


モチモチ食感と芋好きなら

間違いなく好きなアテかと思います♡

是非お試しあれ目がハート


ホンマ最近まともに作らへんから

たまに作ると達成感すごいわ(笑)







そんなわけで

旅行記は夜にでも、、、

UPできたらな、と思いまーす飛び出すハート


お仕事行ってきまーす昇天


良きGWをっ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}