おはようございます♡


旅行3日目、最終日!
長くなりそーやから
その①その②に分けるね💦




全ての日、お天気良くなかったけど
楽しかったからイイノダ♥*




てなわけで
チェックアウト11時


EVホールでツーショぱしゃ📸




ホテルに別れを告げ移動💨

お世話になりましたー♩

17階の1717号室、居心地良かったでーす♪

もっといたかったなー

2泊3日なんて

あっとゆーまやった😭










で。

tokyo駅で荷物預けて

電車乗って

あっちゃこっちゃ移動〜★


腹減ったー!

お昼ごはーん♩

最終日やし昼からビール呑んじゃお🍻♥*




成城石井のレストラン初訪問♥

イベリコ豚のジンジャーステーキ🥩🐷






ムスメはハンバーグと海老フライのランチ。

ライス頼んで、





私がセットにしたパンは食べ放題。

良かったらお2人でもどうぞ、、、と

オリーブオイル2人分下さった😭

tokyoの人、みなさん優しい印象!

外国人さんの店員さんも多かったけどね!

けど感じ良い人ばかりに当たってラッキー🤞





パンもお料理も美味しくて♡


ビールも美味しい♥*

思わず2杯呑んでしもた(°▽°)🍺


ムスメはアルコールいらぬ、と。

しっかりとごはん完食して

パンも食べていたので

腹パンのご様子でした(そらそーだわな)





このあともtokyoブラリ旅。

ミーハーな、観光客っぽいことしたい

昭和生まれのアタシ♡




わぁ〜渋谷やぁ〜と

コソコソ言いながら歩いて〜w







かの有名なスクランブル交差点やぁ♡と

コソコソ(笑)





うわぁ

マリカーか?!

ホンマにいるんやこんな人たち!

てビックリしたり。











ハチ公みたくてハチ公前いってみたけど、

人多すぎて遠巻きに写真撮るw


そしたらこのあと、

インド人らしきおじいちゃん👴🏼に

きゃんゆーすぴーくいんぐりーっしゅ??

って話かけられたから

ブンブン首を横に振ったら、

今度はめっちゃ日本語で話しかけてきて(笑)

あなた達どこいくのぉ〜?なにしてるの〜?

あなた達お友達ね〜??どこいくの〜?

うちの店にお茶しに来るぅ〜??

いっそのこと中国人のふり決め込もうと思ったのにさ、

アタシら母娘、こーゆーとき嘘つけへんから、、、

ノーノーアタシ達は親子〜

お友達じゃな〜いよ〜

さっきゴハンいっぱい食べたから

お腹いっぱいだからお茶いらないよ〜🙅🏻‍♀️

って変な日本語気味で返事(笑)


そしたらさ〜!


えええええぇ!?!?!親子ぉ〜ぅ?!

へぇ〜〜!びっくりね〜!

お友達じゃないのぉ〜ぅ??!!

へぇぇーーーーー!見えないねぇ〜ぇ!!

って大笑いしながらよ、

アタシの手を握り出すではないか😨

しかも両手で!

アタシの手を挟むようにして握るのよ、この老人のインド人おじい👴🏼


はは、、、ははははははは、、、、

親子親子、あはは、あはははははは、、、、



を、2、3回繰り返したところで、連れの少し若めのインド人お爺さんが

ごめんね、ゴメンなさいね、

ほらっ、早くいくよーっ!

と、セクハラインドおじいを連れ去っていってくれた(笑)

その場に置き去りにされたよーな気持ちになったアタシたち母娘…

一瞬呆然としつつも、正気に戻って移動(笑)

アレはなんやったんや、、、と

今でも不思議な気持ち(笑)

何をしたかったのかな?ww





で。


やっとこ解放されたから🤣

CD屋巡り。


ムスメはNO興味やが

ミーハーなワタシは写真を…(笑)







それよりコッチ!

ちゃんとコーナー出来てて嬉しい💙

あゝカッコ良い。

さいこー。








なのに又ミーハー心(笑)

これには娘も釘付けw

マジで神な美顔✨

こんな綺麗なお顔なら、

多少背が低くてもOKよね♡








そして移動して。。





違うCD屋さんへ。

こちらも推し💙💛

いいねぇ♡嬉しいねー♡


本命の推しコーナーは小さすぎたので省略w







そーだそーだ、

昭和生まれには彼らも必要なのでは!?

てことで

こちら↓

高校の時と専門時代、

カラオケでは大変お世話になりましたw

男の子たちもこぞって歌ってたよね!


青春をありがとう💖














はい、そんなわけで

うれしくてテンション上がって

色々見回ってたら、


お目当てのレストラン行くのに

予約時間30分勘違いしていたムスメ😱



しかも迷ったし〜やばい〜

レストラン滞在時間めっちゃ減る〜😭

と焦りながら到着。



店員さんにまだ入れますか?💦ときくと、

予定通り、注文品が届いてから1時間滞在OKです🙆🏻‍♀️と言ってもらえてホッとしたぁー😭




そんなレストラン。

3日目の最大の目的ーっ!


ちいかわレストラン♡



ムスメ嬉しそう♡

2回目のレストラン♡

前回食べなかったものを、って事で

オーダーは何しよお??

待ってる間に決めていきます♡

(ワタシは初訪問)





ワクワクのメニュー💙

待ち時間さえも楽しいよね、

こーゆーとき✨












その②に続く〜