予約投稿〜☺︎

tokyo2日目記録✍️

お付き合い頂ければ嬉しおす☺️






1日目の夜、
前日から行ってたムスメと合流☺︎
ここからムスメとのデート旅行にもなります飛び出すハート


結構雨も降ってたし、
ムスメと合流後は幼馴染とバイバイして
タクシー🚕でホテルへ…

つかれたー!
ゆーて、
アイス食べたり
コーヒー牛乳飲んだりして
まったりと一緒に過ごしたtokyo Night🌝






そして2日目の朝。

知らん土地で
疲れてたので(笑)
少しゆっくり目に起床★
素泊まりやったからゴハンの時間気にせず気楽😆





とりあえず出掛ける準備済んだら
目的地へGO🚃🚃🚃🚃🚃🚃



ちょっと買い出ししたりしてたら

あんまり時間無くなってきて🤣





お腹すいた、、、

お昼ごはん、ササッと食べよ!




てことで、

前日満席で入れなかった😢と嘆いていたムスメの希望でドリア専門店へ🧀


10分ほど並んだけど入れて良かった☺️



ワタシはバジルとフレッシュトマトの

マルゲリータドリア〜❤️






ムスメはカルボナーラドリア〜🤍

ベーコン🥓たっぷりで喜んでた♡







ワタシのは結構アッサリめ、

ムスメのはコッテリめで、

食べ合いっこしながら完食💨





トイレも混むし、

時間との戦いをしながら

目的地まで早歩き🚶💨





無事に到着、
中で待機♡

始まるまで
楽しみすぎて
ドキドキ💓
ワクワク❤️



ムスメとは推しが違うから

それぞれ写真撮って楽しんでw




待ちに待った開演時間。

推し達登場、歌も最高の状態で始まって、

観客の歓声と共にスタート飛び出すハート


約3時間、

号泣したり大笑いしたり

悲鳴のような歓声あげたりと、

めちゃくちゃ楽しい、

めっちゃ幸せな時間でした爆笑飛び出すハート



終わって外でてきて

また写真Time飛び出すハート

混んでてなかなか進まへんし

写真撮るのがベター爆笑


推しのアクスタ持ってて

一応ツーショット写真やけど

小さすぎて見えへんよね(笑)







最初は綺麗やったタトゥーシール、

終わったらタオルで汚れて

ハロウィン仕様みたくホラーな色に(笑)

爆笑








母娘でお揃いTシャツで参戦できて

超楽しかった♥*



全10公演中

2公演行ったワタシ。

なんと8公演行ったムスメあんぐり

マジで愛愛愛しかない〜


バイトで貯めたお金は殆どが

推し活にびっくりマークまさに愛飛び出すハート



また来年も母娘で楽しめるよう、

しっかり働いて

健康でいなくちゃーね♡








終わってからホテル戻る道中、

ゴハン食べて帰るつもりが

ムスメ疲れ果ててたから。。


食べたいモノあれこれ買って。。


お部屋で寛ぎながら晩酌〜

買いすぎた(笑)


だいぶ残したけど、

翌朝のゴハンにしたり

持って帰ったりしたし捨てへんかったよ☺️



食べた後は

荷物詰めたり帰る準備しつつ

寝る準備して就寝大あくび

爆睡よマジでw




てなわけで

tokyo2日目は

こんな感じで無事終了飛び出すハート


チェックアウト11時で良かったわ〜昇天



ハプニング?トラブル?トークは

旅ログ最終編で書くね〜びっくりマーク






次回の旅ログはtokyo3日目でーす♩






では行ってきます🚗💨