おはようございます〜


眠いー🥱


最近、起きなあかん時間の
少し前にキチンと目が覚めるw

アラーム前やから少し損した気持ちになるけど、習慣ってすごいなーって思う泣き笑い

眠剤飲んで寝てるからしっかり寝た感じもあるし、長時間は寝てられないお年頃にはなったけど泣き笑い泣き笑い
6時間〜7時間はキープ出来てるぜ
ホンマの希望は8時間睡眠やけど。。





話は変わって。。

ちょっとお久しぶり
心友ちゃんとの呑み

昼呑みランチで〜す🥰






1ヶ月とか2ヶ月あくと、

おひさーってなるよね〜!

嬉しいから直ぐに

乾杯キメてる飛び出すハート

だって私たち腹ペコなんやもーんww


心友ちゃんは焼酎、

ワタシはビール






この店、

ホンマ好きなんよねー

ワタシよだれ飛び出すハート


何食べても美味しいし〜


キムチ🌶、餃子🥟、酢豚🐷







  






エビチリ🦐🌶












蒸し鶏🐓

ネギいっぱい

美味しい









カニ玉🦀🥚でフィニッシュ💨











下町情緒あふれる町中華♩



心友ちゃんとも一緒に行きたかったから

良かった嬉しかった

たのしくて

おいしかったーーー


頻繁に行っても飽きない、

それが町中華よね😉



このあと

我が家に寄ってもらって、

ティータイム🍵☕️して

マシンガントークしたのでしたー😆




また次回も楽しみにしてるぜーよだれ飛び出すハート









と、


昨日の、ワタシのお昼ごはん。




粕汁と、、、


チュモッパ?やっけ?

韓国おにぎり🇰🇷🍙

それ風にしたオートミールのおにぎり☺️


うっかり粕汁入れていくサーモスのスープジャー、おととい職場に置き忘れてきたから😱


新品のスープジャー(靴のヒラキで売ってるやつ)に入れて持って行ってんけど、、


保温力がサーモスとは比べ物にならない程、

粕汁がぬるくなってた🤣


入れて3時間後くらいにいつも食べるんやけど、サーモスのんは熱々で火傷レベル🔥


昨日のんはホンマにぬるかったから、

かなりの猫舌👅でも余裕で食べれる!って感じの人肌くらいでしたw


ケースもサーモスのんじゃないし、

ジャー自体に内蓋もないから二重ではないし、

やっぱりサーモスって凄いんやなぁ〜って


まるでサーモスの回しモンみたいになったけど(笑)

ホンマしみじみと性能の差を目の当たりにしたよー👀


ええモンはええ、

そりゃ高いだけあるわ、ってね😆



因みに熱々のコーヒーはコレに入れて持ってったんやけど、、、


粕汁より遥かに熱く、

おおっ!ってなった(笑)👍

サーモスちゃうけどw

なかなか高性能👍



そんなわけで

置き忘れずにちゃんと持ち帰って、

今後もサーモス愛好家で居ます👍









    




おまけ



お土産でもろた

かりんとう✴︎


酒感はほぼ無かったけど

美味しかった

かりんとう大好き😘な娘も

美味しいーって✴︎











それから

昨夜届いたばかりのこちら、、、




クルミッ子✴︎早速食べたら激ウマーっ!



ブロ友さん😍ありがとう

詳しくは、前回いただいたスイーツと共に 

又改めて!

全然UP出来てなくてごめんねぇ🙏




ではでは

 本日も1日頑張りましょかー

  えいえいおーーーっ💪


素敵な1日を