こんばんは〜😇


今日も暑かった。。


着るものホンマ困ってる(笑)


でも仕事の日はラク!
会社つけば制服あるし♩
やから会社まではヒートテック着て、
薄手の上着を羽織って出勤するのみ。
それでも歩いて出勤したら充分あつい🥵
制服のジャンパーはもう着ずに、
速乾性のポロシャツのみ!

が、暑いからヒートテックは腕まくり。
しっかり日焼け止め塗らないとー!
な季節到来。
4月ってこんな暑かったっけ?
去年の事はもう忘れてるわ〜😅







     



話変わりますが。




ネモフィラ、咲きました〜💙


アタシんちじゃないけど(笑)





@姉貴んち♡


可愛いなーーーーー😍


ブルーが綺麗やわ〜♡




葉っぱは何だか、

春菊みたいで食べれそう(笑)








美味しいアイスコーヒーも淹れてくれて〜♬

姉貴んちで

すっかり癒されたのでした♡





こんなん娘に撮られたり。。(笑)

運転しててヌボーっとした顔してるのに(笑)








はたまた晩酌後、

酔っ払ってるから

色んな角度からイチゴタルト撮ったり。。(笑)








美味しかったーーー(*´﹃`*)♡











  

カリカリの八ツ橋食べたり。。

辰年仕様の可愛いデザイン🐉

酒のアテに食べたよ😆









北海道土産食べたり。。


これ激ウマやったわー♡↑

北海道いったら絶対かってくるーーー♡








 

東京土産食べたり。。


こんなん初めて食べた🍌🍫

美味しかった♡








またまた北海道のん、食べたり。。


コレは生協で自分で買ったやつw 

かなーり美味しかった♡コレもリピする♡








おうちでヨーグルトパフェみたいなん作ったり♬






まさかのアテ(笑)


お腹すかんかった夜の晩酌ww


ヨーグルトに黒豆きな粉入れて

いちごとタンカン?🍊と♡












で、美味しくて瞬殺やったドンタコス!

アテではなく

オヤツ、でしたキメてる飛び出すハート




    




  


ヘルシーを意識した日の晩酌♪

蒟蒻と蓮根の金平

揚げ出し豆腐、大根おろし

白菜と大根とベーコンのコンソメスープ

娘にはステーキ🥩





茅乃舎の野菜コンソメ?野菜出汁?がめっちゃ良い仕事してくれてメチャおいし👍

好きなブロガーさんがこの出汁でスープ作ってはって、

美味しそうやなー思ってたら野菜もベーコンも出汁も丁度あったし真似っこしたんやけど、

ゆってはった通り簡単激ウマで感動♡

野菜いれて出汁パック入れてグツグツするだけやのにホンマ美味しかったー♡

手軽に野菜いっぱい食べれるスープってサイコーやね👍娘も美味しー♡ゆーて喜んでた☺️



しかーし大根おろしが激辛で、、、

辛すぎて食べれへんかったし

後日火入れして和風パスタにして平らげました😅






さて

本日は休肝日😇


仕事おわって少しうたた寝しちゃった😪


シャワーしてゆっくりお茶でも飲もうかな…♡