つかれさまです☺︎


とても頭が、、、首が、、、肩が、、、


痛い ( ・ ・̥ )


顔面もモヤモヤと違和感ーーーー


体調悪くはないのに
痛みと違和感とで好調とは言えん🥲


がしかし!


ワタシは強いので大丈夫!
ワタシは大丈夫なのだ♩


仕事半ドンしてきて
歯医者いって
買い物いって
保険のことで聞きたいことあったから
お客様窓口聞きに行って。。

帰ってきて風呂掃除🧼して
今ちゃぽん♨️キモチイイ♡






はい!
予告通り、
娘とのランチ&ディナーデートの事を♡


初めて行く店〜!

インドカレーのお店〜🍛✨






少し待ったら
直ぐにキタキタ目がハート

ほれほれ飛び出すハート

¥1,050のカレーセットを2つ。


カレーセットにはサラダとミニライスとドリンクが付いている♩

手前→わたし。茄子とチキンのカレー。辛口。

奥→娘。鶏ひき肉とカボチャのキーマカレー。中辛。


ナンはプレーン1、

+¥250してチーズナンに変更が1。



ドリンクは娘がラッシー、

ワタシがホットチャイ。



どれもこれもめちゃ美味〜❣️


ナンでかくてスゴイ!

ふかふかしてて裏はカリカリ。美味しい❣️

チーズナンはコッテリコテコテ、

めっちゃチーズ入っててオイリーで、

直ぐに腹パンなる系w


娘、カレー中辛やったけど結構辛かったらしく悪戦苦闘(笑)

ワタシの辛口は、

辛いもの好きなワタシにもええ感じに辛くて好み😚


タンドリーチキンとか

海老とほうれん草のカレーとか

ガーリックナンとかも食べてみたいから

リピート決定⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


インド人のコックさん👨🏻‍🍳

笑顔が素敵やった👍



娘も気に入ったゆーてたし、

4月中にまた来れるといいな☺️ 


ただ敢えて言わしてもらうと。


食べ終えた食器を下げにくるん早すぎる😨

めっちゃ見てたん?って感じ(笑)

早く出ていけ感感じて焦る😓

それを除けば、本格カレーもグーやし

店員さんも皆いい感じでグー👍














そして別日〜




娘と2人で、

焼き鳥屋以外に晩酌しに行くのが

メチャクチャ久しぶりで

テンション上がった夜♥





仕事のあと一度家に帰って着替えてから

出発!


さーーー!



乾杯🍻🍻✨

生ビ、わたし。

柚子サワー、娘。


嬉しい♬

こーして

堂々と乾杯できることが♥



いつもの

お通し♡

茶碗蒸し目がハート


この日は穴子の茶碗蒸しやった♩

あんかけが山椒効いてて旨い〜よだれ

蒸し立て熱々の茶碗蒸しがお通しなんて

ほんま嬉しいお店目がハート

初来店の娘も嬉しそう飛び出すハート

ずっと連れてきたかったし、

嬉しそうな娘みて

ワタシも嬉しいニコニコ





からのコチラもいつも通りに。

お刺身盛り合わせ🐟


生のホタルイカ、

盛り合わせに入れて欲しい〜♩って

リクエストしましたー♥*


たこ、炙り金目鯛、いくら&うに、本マグロ、鯛、カンパチ、富山県産ホタルイカ、いか、貝柱



いやーーー


ホンマ美味しい❣️



ここのお刺身センスいいし

鮮度もいいから大好き❤



1人ずつ盛ってくれるのも良いよね〜♥

娘またまた興奮w


お刺身に合わせたくて。。


日本酒🍶

前回も呑んだ山法師。

辛口で旨い!

これ呑みつつ

お刺身モグモーグ♥*

あーーーー

幸せニコニコ飛び出すハート








じゃ、揚げ物たべる?


ってことで

カマンベールのかき揚げ🧀



衣は極薄♡

カリッとしてて、

具は新玉ねぎとカマンベールとゆー

シンプルながらも

本気で美味しいよだれ飛び出すハート


塩もレモンも天つゆも、

どれで食べても美味しいキューン飛び出すハート






じゃあそろそろ、お肉いこか飛び出すハートと、  


最初から決めてた牛のタタキを目がハート


これー♥*

これ大好きぃぃーーー目がハート

娘にも食べさせたかったやーつ飛び出すハート

柔らかくてジューシーで、、、

ポン酢も美味しいし、 

敷いてる大根おろしとか水菜とか、

お野菜も旨いのよ爆笑飛び出すハート

肉と最高に合うのよ全く爆笑飛び出すハート


この頃、日本酒無くなったし

瓶ビール頼んで呑んでたw










そしてー

〆はーーーー





お寿司寿司



5貫と7貫しかメニューになかったのに、


6貫にして欲しい!

3貫ずつ、食べたいねん♥


と、

ワガママおっさんな風子です(笑)



出てきたのがこちらー♡

うーん♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

素敵!

娘に食べたいもん選ばせて

残りをワタシが♬


ちょこっと酢飯食べたかったから

ちょーど良かったブルーハート











このあと、、、、




22:30に予約していた店があったのに

もうオンタイム😨


時間変更しやなあかん!って娘にゆーたら、

既に変更してくれてた娘!さすがッス♥*




もう少しだけ

お店の人と話しながら呑んで〜



いざ2軒目へ!



コンビニで買い出ししてから

レッツゴー♬



到着してだいぶ時間経ってるけど、、、




じゃーん(⁎˃ᴗ˂⁎)





カラオケ🎤



朝方まで歌って呑んで、

はしゃいできましたw



あー楽しかった♡



朝ごはんはコレ↓

帰りに買ったのよw



さすがセブン様。

このお米、食べてみたかったから

嬉しい♬

コチラ地方で行列必須のお店の米ですわ☺︎

おいしゅうございましたー♡





また別日には満月🌕も見れたし♡

今回の満月はパワーがやばいー

体の痛みは恐らくムーンパワー(・∀・;)

いつもよりだいぶ酷い(¯꒳​¯٥)

でもお月さんが大好き♡





頂いたフィナンシェ仲良く半分こしたり♩



コレはこちらのお店の♩



初めて食べたけど美味しかったーー♡

紅茶とチョコ貰ったんやけど、

チョコが好みすぎた!

チョコチップ入ってて最強やった目がハート








まぁ最近は

こんな感じの母娘です♡









フィナンシェの御礼に、、、、


朝ごはんにしてね、って

会社のパイセンたぬきに。

フォカッチャサンド作って持ってった♩

ハムチーズ新玉ねぎマヨチリソース! 


美味しい♥って喜んでくれはったし

良かった良かった👍



一日一善を目標に。。w













さー!

そろそろ汗かいてきたし

シャンプーしようかな🧴



長風呂サイコーっす♥*














ではまたひらめき飛び出すハート