おはよーございます♪
今朝はいつもより1時間早起き!

何故なら
娘が埼玉に遊びにいくので、
お見送りせなあかん、ってことで
過保護風子も共に早起きってな訳😅


昨夜も荷物の準備アレコレ手伝ってたら
遅くなっちった💦
眠剤飲んだあとやったし
フラフラやった🤣










先日のおうち晩酌🍺



多分どっこも行ってない(笑)
娘を送ってっただけの休日w
万歩計265歩やった(笑)




完全手抜きDAYの晩酌♥*



年末に買ってた牛タンシチュー🐃

勿体ぶってたら賞味期限間近!

って事で晩酌コレに決まり👍

ホロホロ牛タンうまーーーーー♡

シチューもうまーーーー♡




タコのマリネ🐙

宅配coopで買ってたやつ🐙



柔らかくて食べやすいよ♪








からのシチューに合わせるためのバゲッド🥖

&

新じゃがソテー🥔

これも宅配coop🥖🧄🧈






ガーリックバター🧄🧈しゅんでるバゲッド、

めちゃ美味〜🥰

サクサクでフワフワで

なんとも言えん旨さ🥰



コレはリピやな♡って娘と意気投合✌︎



冷凍で届くし

好きな時に好きなだけ食べれて安心🥰



やけど

美味すぎて食べ切った(笑)






あとは新玉ねぎのスライスサラダと

たんかん🍊でした〜💖











おまけ



酔っ払って

髪の毛すかして見て、

わ〜!だいぶ緑やぁー!って

写真とってみるワタシ(笑)












とか、娘の昼飯、とか。


目玉焼き🍳、ミンチカツ、

海老フライ🍤、ソーセージ。

これに汁物とサラダと付けたはず。







   

とか

バイト終わりの娘の簡単晩御飯、とか。

鉄火巻き、

小松菜にゅうめん、

たんかん🍊

りんご🍎

プチトマト🍅










ワタシは食べてる娘と共に

🍺呑んでフルーツ摘んでた♫

推しコーナーが左後ろにw






今日は

W出勤の日。

なんか久々。

10:30〜14:30が10年勤務の方いって、

15:30〜19:00でメインの方いく★

15:00までに着いたら15〜19時で出勤だー。

頑張ろ〜魂が抜ける


19時過ぎに2ヶ月会ってない幼馴染君と

焼き鳥屋で待ち合わしてるから楽しみ♪

頑張って〆作業終わらすぞダッシュ




ではでは

本日金曜日も、、、



頑張りまっしょい拍手気づき



今日も

いつもいつも

everyday大好きぃーーー♡

ワタシのNo. 1癒し💖