おはよーござます♫


先週のこと。

姉貴がワタシと娘を呼んでくれて、

コトコトと数日炊き続けてくれた
おでん🍢を振る舞ってくれたー🥰
しかも旦那さんがメインで作るおでん!
今回は姉貴もだいぶと手伝ったらしいが、、、
普段は旦那さんが1人で作る特製おでん🍢
美味しくて大好き😘やから
まじ嬉しい❣️

楽しみにしてたんだーー♡

仕事、めっちゃ忙しかったけど

これを楽しみに頑張れて良かった🥰



てなわけで

仕事終わり、

最寄駅で娘と待ち合わせして

電車でレッツゴー🚃🚃🚃


電車乗って15分もしたら

姉貴宅に到着👍


玄関開けて

いい匂い漂う階段のぼって

リビング入ったらもう

すっかり準備完了されてて❤︎


幸せ〜🥰







早速かんぱーーーい💖

晩御飯作らなくていいってだけで嬉しいのにさーーー






スジたっぷーーーーーり🐮の

おでん🍢♡

最高のビジュやん😍

テンション上がりまくりーー🥰






ベジファーストで

茎ブロッコリー🥦頂いて…♪

この日の朝に収穫された茎ブロッコリー🥦

めっちゃ甘味あって美味しかった🥰



とりまスジ食べよ❣️って

スジ😍


ほろほろやし

旨旨やし

たまらん😍





ビール呑んでたけど、

おでんには日本酒🍶やろってことで

手土産に持って行ってた

生原酒を…💖


こんな素敵な切り子に注いでもらって…💚


器がええと、

日本酒が更にランクアップした感じする😍

うまぁーーー❤︎


因みに日本酒これ🍶↓


お正月に呑んだやつと同じ💙

3本ゲットしてたから

2本目〜🥰

呑みやすくて美味し❤︎

あと1本はいつ呑もかな〜🙄💙




おでんにもピッタリで

美味しかった🥰



久々に姉貴とツーショ📸😁



このあと、

長年ブロ友でいてくれてる方から頂いた

バレンタインスイーツ🍰を皆で食べて🥰

スイーツは又改めて紹介させてねー❤︎

激ウマで感動したからー🥹💖

この場をお借りして

一先ずは、、、ありがとーー💖






終電一本前で

無事に帰宅😆

あと3分で最寄駅に到着ってときに

睡魔に襲われて3分爆睡したワタシでした(笑)








姉貴宅の天窓?上の方の窓🪟から、

丁度満月🌕が見れて嬉しかった🥰

月あかり降り注ぐリビングだなんて素敵🥰




すっかりと

ご馳走さまでした♪


色んな意味でパワーチャージできて

良い週末やった🥰













メインの仕事、

日曜日〜火曜日まで、定休日挟んで三連休したし、今日仕事行くのめちゃくちゃ憂鬱!(笑)

しかも平日は暇やから

おひとり様出勤で店頭に立たなあかん😂

営業電話もしてくださいねってオーナーからしつこいくらいLINEで指示きてるし

めっちゃ電話しなあかんしホンマのホンマに憂鬱🤣

今日から4連勤頑張りまーーーす!

休んだ分働かないと。。!




今日もカレ⬅️に癒して貰って頑張るぞ💙



ではまた…⭐︎