おはよーございますUMAくんブルーハーツ
  


昨日の夜、

パッとスマホみたら

ゾロ目Time音符

嬉しくて写真撮ったわ〜ブルーハーツ


ネイルと共に(笑)ブルーハート












先日のおうち晩酌ブルーハーツ



ちゃんと丁寧に作った、 

もしかして作るのは初めてかもしれない、

八幡巻きキラキラ


2日間コトコトと牛蒡を薄味で炊いて〜

牛肉で巻いて〜

焼いて〜

お醤油ベースで甘辛く煮詰めた八幡巻きルンルン

我ながら美味しく出来た〜ラブ







買ってきたばかりの卵は

ゆで卵にブルーハート


こんな感じに仕上げて〜口笛音符






盛り付けて、

娘の

晩御飯プレートの出来上がりピンクハート

京愛娘トマト

煎り酒と二杯酢のもやしナムル

ゆで卵

八幡巻き

人参無しの肉じゃが














あとは白菜のお漬物と

大根葉と大根皮のお漬物、

白菜と大根のお味噌汁。

私はこんな感じ

テキトーに呑んでた(笑)






久しぶりにね、

お弁当箱にも

詰め詰めしたんやよ〜お弁当ブルーハーツ


ほれほれ〜ブルーハート



おにぎりも久しぶりに握ったわ〜おにぎり音符











人にあげるつもりで詰めたけど、

結局自分で食べたんやけどね爆笑

おにぎりおにぎり我ながら美味しかった(笑)グッ










デザートはティラミスシフォンケーキ!


結構良い感じに生地がコーヒー!

大人味飛び出すハート

フワフワ美味しい〜飛び出すハート


クリームも美味しいし、

ティラミス感、感じられて

美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート







月も綺麗やったし

やっぱり空は私を癒してくれる…お月様キラキラ

何故か二重に写ってるけど驚き












かーらーのー



昨日、すっかり晩酌が遅いスタートに…



食パン🍞買ってきたばっかやし、

ピザトースト食べる?!

ってバイト帰りの娘にLINEしたら、

食べる❣️

との事で

こんな晩酌に…(笑)




朝ごはんかーい!的なね(笑)








でもいいのいいの。

食べたい物を食べたい時に食べるのが

1番の贅沢やからブルーハーツブルーハーツ

新玉ねぎ、ウィンナー、コストコチーズ、

普通のスライスチーズ、

ケチャップ、バジル、チリソース

マヨネーズ、でピザトースト❤︎



これを食べながら

お行儀悪いけど、、、

しないといけない用事して、、、

なんせ時間がないから、、、


娘と共に、

ひとつ目のミッション、クリア!

悩んで頭使って、、、

疲れたー!


で、

食べ終わったあとも

その件で娘は大忙し。


私は娘に指示出して貰ったことを

やり抜くだけで、

せっせと手を動かしミッションクリアに向けて頑張って。。



2人で段々とアドレナリンがブワァ〜!ってなりながら、気がつけば1時🕐回ってたから

寝よか、、、と布団へ。



で、

今日、

15時🕒までに色々と終わらせて…


娘とのデートに出発ですブルーハート



ずーっと楽しみにしていた本日ブルーハーツ



今日から用事で三連休、取っててね。



まずは1日目の今日、

本気で楽しんでくるニコニコ飛び出すハート



また報告するからね!

聞いてね❣️









    

ではでは、、、、





家事して

朝ごはんして、




娘起こしてラストミッション、

クリアさせまーすスター






みなさま、

良き週末を〜バイバイブルーハーツ