お疲れ様でーすひらめき


今日も寒かった〜


雪こそ降ってないけど、

お客さん来るたびに

外気が店の中に入ってくるから。。


ヤバ寒かった泣き笑い



やはり京都、今年も寒ぅございますわ泣き笑い














さて先日のおうち晩酌!



この日のアテは〜













業スーの冷凍品、

ひねポン🐓

コリコリしつつも思ってたより柔らかくて

食べやすくて

(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.♡


既に濃いめの味が付いてるから、

壬生菜と京蕪と一緒に和えただけで

美味しいアテに✴︎

つーか壬生菜生でサラダで食べれるの知らんかった!

癖なくて美味しい❤︎


表示ではオニスラ推してはったけど、
玉ねぎ無かったし有るもんで👍

娘も気に入ってたわ〜♪

これオススメします♡






からの

メインは…







海老フライ🍤と

お歳暮残りの燻製ウィンナー♡

そしてニンニクバター醤油パスタ。



んまぁー🤤



ビールは350を2本、

日本酒は1合弱くらい、かな?

ロック🧊で呑みました🍶




ンメェのよ、これ🤤❤️


何本目かな(笑)

数量限定品やから早いこと買って呑まんとね🤤











で、

娘もバイトから帰ってきたし

おんなじのん又温めたりして用意して。




大学が冬休み中やから

全くお弁当作らんなって

テキトーな置き飯ばっかやから、

ウィンナー焼くことなくてさw


ウィンナー久しぶり!美味しい!


って喜んでたわ(笑)


うん、お歳暮の燻製ウィンナーやし

美味しさ増し増しよな♡ってゆーといた🥰

確かに美味しかったし❤︎

アテにも宜しかったですー👍


ちなみに昨日の白っぽいウィンナーも、

このお歳暮のやつ✴︎




ウィンナーって

おいしいなー😎


















今日のおまけ



1/24。

ふっとiPhoneの時計みたら

10:23


私の誕生日的な時間やんか♡


と嬉しくなったんでスクショw



生田くんもカッケーし、

推しがいっぱい居て幸せだわぁ🤤❤️











おまけ2️⃣



会社の、部署ちゃうお姉さまが、、、

手編みの靴下🧦くれはった🥹

めっちゃ暖かい!ぬくい!可愛い!!

愛を感じましたわん🥹🫰

ありがとうございます❤︎




からのおまけラスト!




腕組みながら寝てる娘(笑)

器用やね、、、

しんどくないんか?その体勢、、、(笑)












さー今夜は早めに風呂🛀

そして早めに晩酌!

そして早寝する!

明日から4日連続で呑みに行かねばならぬから!(笑)





ではではまた…♡


今週もお疲れ様でした💖