おはよーんござーまーす♡

お天道様でてるけど
雪が降っとる😨
そりゃ寒いわね💦











今朝のおめざ☺️




粕汁に七味唐辛子🌶もりもりかけたやつと。


雑に焼いた形やばい卵焼き、と。


春菊ゆでたやつに椎茸とキクラゲの佃煮Onしたやつ、と。


蕪の自家製お漬物。


と、雑穀米🍚


と、白湯ごびごびと飲む。




美味しかった♡体ぬくもった♡













ただいま我が家の冷蔵庫、

酒蔵でGETした酒粕がてんこ盛り昇天

純米やら大吟醸やら吟醸やら、、、

いーっぱい揃ってます♪

スーパーの安いのは買いませぬ〜♪








これ作りたい♡

ちょーどタイムリーに新聞に載ってたからラッキー☺️


大根こーてきて作ろ〜🥰












さーーー

化粧して仕事いくかーーー🚶‍♀️💨



今日は用事の為、

休憩なしで5時間半の勤務して

早退します✴︎


そのあと普通に副業やから、

結局仕事ねんけどね🤣


ではでは。。


本日木曜日も

頑張りましょ〜💖












早くすきぴに会いたいなー

( ´・ω・)ノ(´;ω;` )