おはよーございます!

さっき起きた♥*9:30前🥱
眠剤飲んだら30分後にはスヤ…ってか
スコンっと堕ちてるんよね😪
微々たる量しか飲まないんやけど、
8時間も寝れるなんて、、、ほぼ無いから
よっぽど疲れてたんやな、って痛感の2日間。






さてさて
この日は
姉貴と焼き鳥屋さん晩酌🍻
多分ひと月ほど前のことかしら?
すきぴと連絡とれなくなった、あの事件の時ぐらい🤣




因みにその①はコチラ↓↓↓

焼き鳥ばっか、行ってます😎







久しぶりに行くお店に
萌え萌えキュンキュン🫰♥*
ここは家の近くではなく、
姉貴んちの近くの焼き鳥屋さん〜🐓

行くの2回目やし期待値あがるー♥





早速、、、
とりビーで乾杯🍻







つきだしも豪華やねん🥹

手羽元炊いたん♡と、

鳥スープ♥* 


なんて素敵なつきだし♡


ほろほろの手羽元に

アッサリしてて濃厚な、

超‼︎絶妙に美味しいスープ🥹


これだけでビールすすむすすむ♥*







つづいて。。


瓶ビール

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







鳥刺し盛り合わせと共に❣️

ささみ、砂ずり、ハート、レバー、とさか。



どれもマヂで旨い😋❤️



姉貴、そこまで生物ガツガツ食わんから

3分の2はワタシの胃袋へ( ̄▽ ̄)♡








からの焼き鳥は、、、

心残り?セギモ?と、

皮、ぼんじり??やったかなぁ、、、

結構前やし忘れてしもーた🤣

多分いったん、

12/1やったはず、、、😶💦


でもね、ここの味はかなり美味しいよ❣️


つくねと、、、軟骨、なはず!w






で、、、

姉妹で1枚、

パシャっと撮って〜




ほろ酔いですわ🥴(笑)







仕上げに鶏の串カツ食べて終了💖

美味しい卵のフライも❤️





ここのトリラーメンもすんごい濃厚で美味しいのやけど、、、



姉貴と2人じゃあ

なかなか〆に辿り着けないんよね🤣

姉貴、ショボ胃(ショボイ胃のことw)で

量食べれなくなってきてるから🤣



今度は娘も連れて行かなきゃなww

若い子は胃腸が元気やし

たくさん食べてくれるからねー😁







このあと

もう1軒居酒屋いって、

更にスナックいって

カラオケ🎤して

ご機嫌に帰宅、、、、

急遽姉貴んちお泊まりして帰りました😆

娘ももう大人やから

私が急に姉貴ンチ泊まっても大丈夫になったわ☺️

えっ!泊まるんや!って、多少ビックリしてはったけどなww




それにしても

焼き鳥って飽きないし美味しいし、

私の好きな食べ物ランキング上位に入るくらい好きやわぁ(*´﹃`*)❤️










おまけ



今冬の自販機で1番ビックリした飲み物。







雑炊缶



美味しいんかな??



二日酔いの朝とかに良さそう〜🥰



この冬ためしてみよーww

てか試した方、います??いたら感想求む!!😁












おまけ



卵と赤ウィンナーのロールパンサンド

海老フライちっくな見た目にしてみたw











おまけのおまけ


なんか久々の、娘とのツーショット

ワタシがしてるんやけど

可愛いネイルしてはるわ♥*(笑)

若い時のワタシにそっくりで、

めちゃ綺麗で細〜くて長い手指なんだよw

若い時は綺麗やったな〜(遠い目でしみじみ)







さー。








朝ごはんして

年内最後のネイルチェンジしよかな!

とりま短めにして、アダルティなネイルにするぜっ😎♥




また更新します♡




大晦日、

やれること・やりたい事は

全部やりましょなー♥💪





アディオースヾ(。・ω・。)ノ