今日も良いお天気☀️

建物の中より
外のがあったかそー。


娘が帰って来るのを待って、
遅めの昼ごはん終わりましたわ照れ


今日の英語のテストも
難易度ヤバかった。。えーん

と嘆いていた( ;∀;)


明日明後日としっかり勉強できるし、
残り2日、頑張れ頑張れ〜‼︎








ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび


こないだ、
お友達から娘にと、
沢山のクリスマスプレゼント🎁が
届いた〜びっくり




もぉね、
娘ったら大喜び!
大興奮チュー

1個ずつ取り出しては
満面の笑みラブ


どーぞご覧下さい照れ


ぬいぐるみと見つめあったり、
ギューっとしたり、
1個1個嬉しそうに見せてくれた照れ


てか袋から3つも出てきて
超ビックリびっくり

おっきーぬいぐるみ1つやと
思ってたからさ!

大好きなクロミちゃんの
ミラー&コームも、

欲しかったやつやぁ〜❤︎
大興奮チュー








更に更に…

もう1つ…❤︎







お友達チョイスで、
お洋服まで送ってくれたっ笑い泣きブルーハーツ

可愛い😍

くすみカラーのパープルの
モコモコパーカー❤︎


手触りよくって
サワサワしてめちゃ喜んでた‼︎


これもビックリでね、
娘の好きな感じの色とデザイン

ほんまに娘、大興奮してさ、


なんで私の好みを
こんなに分かってはるんや…!
こんなん欲しかった…!


と大騒ぎよラブ


あったかそーやし、
この冬大活躍やなぁ❤︎と
私まで興奮w



ぬいぐるみは、
貰ってから毎晩一緒に寝てる♡

昨日なんか、
私に貸してくれたしw
優しい子😁



お礼LINEして、
この↑写メ送った❤︎

我が子ながら、
上空3000mまでブチ上がるほどの
可愛さ加減に惚れ惚れw

お見せできないのが残念やけど、
目がめちゃくちゃ可愛いの、
ウチの子ラブ

ワタシの父親も、相方の父親も
綺麗な二重でね、
見事な隔世遺伝のおかげで
すんごい可愛く産まれたラブ
産まれた瞬間から可愛かったの!
ホンマに!
綺麗な二重でキラキラ
↑親バカ通り越してる(笑)




とまぁ
酷い親バカぶりは放っておいて…笑い泣き


とにかく、
沢山のクリスマスプレゼント🎁を
頂いてしまったー!

私も娘と一緒に買い物いって、
クリスマスプレゼント贈ろうと
思ってまするチューラブラブ


ホンマにありがとうキラキラ










  


さぁ今夜は何作ろうか…??

全然なんにも決まらない笑い泣き