おはようございまする太陽

朝6時に目覚めると、
セミの大合唱が半端ない〜!

ガラガラっと窓開けると
一瞬鳴り止む不思議さww
ビックリするんかな?(笑)

しかしまぁ賑やかだわ…
夏を感じるねっ爆笑



まだ暑く無いし、
早起きするのも良いもんだ〜











昨日の朝昼兼用ごはん。

目玉焼きはワタシ、
卵焼きはムスメ。

おかず少ない感じするけど、
しょっぱい梅干しと
炊き立てご飯があれば
大満足でしたニヒヒOK

録画していた
おっさんずラブ観ながらのお昼照れ

久々、ムスメとゆっくり〜な
らんちタイム♫

夏休みって感じw




夕方、サッサとお風呂入ってから
整骨院の夜診へ…。




マスクして、さぁlet's go!

と思い、ムスメを見ると…













こんなんしてた(笑)
もーーーー
変な子みたいやんっ!笑い泣き





マスクで顔が何処まで隠れるか、
やってみたかったそうで…(笑)


いやいや、ほぼほぼ隠れてるやん!
顔ちっちゃ!
なんなん??イマドキの子って
ホンマに顔ちっちゃいな…ポーン

背も小さいけど
顔も小さいわ…💦
誰に似たん…?(笑)

私ら父母は顔小さくないで笑い泣き


手足は大きいのに、
もう背は伸びなさそうやし…

けど顔は小さいし
体は華奢やし…

けど足が長いから
パンツは私の履けるし…

なんなんさっ!(笑)

私と身長5センチ違うのに
足長いねん!笑笑

平成っ子は
昭和生まれの私とは
違う…ってことね笑い泣き





そーいや4年ぶりに
昨日整骨院で会った友達…

ムスメの事も知ってはんねんけど…

4年前の小学校ときも可愛かったけど、
可愛い子ってずっと可愛いんやな!

って言ってくれて嬉しかった…w



VIVA親バカニヒヒ

可愛い子はそのまま…
いや、更に可愛いんですww

背は伸びひんやろうけど、
可愛いさはどんどんUPして
成長してってねーニヒヒラブラブ









さぁぁぁぁ!!

今日はオカンの月1通院の日!

最近ちょっと体調悪めやから…

感染予防しっかりして、
病院いってきます!!


バイバイバイバイバイバイ