おはようございますニコニコ


寒いくらいの朝!
寝てる時もかなり冷えてた〜。

一気に冬を感じて怯えている風子ですガーン









昨日の晩酌です生ビール


身が柔らか過ぎて
グズグズになってしまった
アブラカレイ。
食べたらおいしいし、
グズグズでも大丈夫なんやけど
見た目がアレ滝汗



こっちは娘の。
グズグズ加減、ちょっとマシ。

付け合わせは
大根と人参のポン酢和え、
ビーンズサラダ。

アブラカレイ、
オリーブオイルでソテーしただけで
充分美味しかったから
すごい楽やったなぁ照れ




肌寒いから
豚肉と豆腐、キャベツのスープ。
おネギ入れて生姜も入れたら
身体ほっこほこ。
あったまるし優しい味で美味しー♡ 



そして糠漬け。
大根、茄子、オクラ。



毎日ブレずにレッドアイばかり呑んで、
アテになるおかず作って食べて、
毎日ちょっとだけ酔っ払い気分で
布団に入る。

あっとゆーまに朝が来て
また同じ繰り返しニヒヒ

だけどそんなのが幸せな毎日ルンルン

晩酌のときに
娘とカンパーイルンルンってするのが
楽しみなのです♡






今日は又、例の居酒屋さんで
ランチタイムのバイト。

それから今夜は幼馴染2人と呑み会。

バイト後ササっと帰ってきて、
晩ごはんの支度しなくちゃな!

今日も頑張ろう♩



急にする事になったバイトやけど、
12月に娘と姉貴と女子旅するのが
決まったから、

ちょっとでも稼いで
旅費に当てないと〜ニヒヒ

でも短期やから
そんなに稼げないか(笑)


まあ兎に角がんばります♩
忙しい方があっとゆーまに時間過ぎて
良いですもんね音符



では又夕方に〜パーラブラブ