今日も暑かったー!

暑かったので、実家に避難ww

まだ暑いけど帰宅しましたニヒヒ

さすがに暑い中寝てた相方も、
午後からクーラーつけて寝てたみたいやし
快適なおうちww

今からササっと相方メシ用意して、
パイセンと遊びに行くぞーニヒヒ








今日のお昼ごはん兼朝ごはんおにぎ

残り物とか、自分の玄米とか、
実家に持参したw

そしたらゴッチャリ色んなもんにww



姉貴も丁度来てたし一緒にゴハン♬
姉貴にはビールが必須(笑)

食前のスープも持参ニヒヒ
レトルトカレーも持参w


オカンの冷凍庫に眠ってた
鰆と鮭の西京漬&鯖も焼いたデレデレ

これが激ウマやったー♡
錦市場んなかの西京漬屋さんのやったかな、
めちゃ美味しくて米がススム!!

鯖も脂ノリノリでジューシー旨!!

カレー持ってったけど、
カレーより魚が美味しくて🐟

しかもカレーがめちゃくちゃ辛くて🔥
↑これこれ。
画像はお借りしました。



から〜いカレーが好きで、
いつも家では
一味をわんさかかけて食べるんよ。

だからこれなら良い感じかもー♡と思って
今日食べたらさー。


激辛っゲロー


口ん中いたーい辛さ。

食べた瞬間、
カラっ!!!
って叫んだわ(笑)

ソッコーで口の中ピリッピリ痛いし、
一気に体が熱くなるし🔥

それでも何口かは食べたけど。。。

ほとんどを姉貴に食べて貰った笑い泣き
(姉貴は辛味バカなので、辛いのOK)

辛いの好きでも私には
きついカレーでした笑い泣き


辛いもん好きの皆さま、興味あれば
ハチ食品のホムペに飛びますウシシ
どんなカレーか、詳しく載ってますw
私は胃を壊しそうなので、
もう買いませんが(笑)


現に今、
ちょこっと何口かしか食べてないのに、
胃腸がザワついてるし笑い泣き


胃薬飲んでから遊びにいこー笑い泣き









それにしても。

ホンマに良い天気やったー。

オカンちのベランダの窓から
思わずパシャ📸
外に出たくないから
リビングからww
格子うつってるし(笑)


姉貴とオカンと3人で
いろーんなこと
くっちゃべって♬

コーヒーも飲ましてもらって
のーんびり日曜やったな♡

私と姉貴が同時に行くと
嬉しそうにしてくれるし♬

また一緒に実家行こうっと(◍•ᴗ•◍)












それじゃあ
胃薬のんで、
相方メシ用意して
行ってきまーすウシシイエローハーツ

良きお盆休みnightを〜星空