曇りおはようさんです太陽


今朝も涼しめで過ごし易い京都ニコニコ
日中は35度まで上がるとか何とか…ガーン


でも今日は娘も夕方まで学校やし、
相方は夜勤行くまで寝てるやろーから、
私は母つれてお気に入りのお店へ
ランチに行ってきますラブ





さて夏休みに入って5日目。

本日も夏期講座で学校の娘への
お弁当作りから〜口笛


今日も飽きずに悪魔のおにぎりおにぎ
好きなんだって〜!
相当ハマってはりますw

天かす等、混ぜ込みでは無く
間に挟むスタイルにしてます♬
ご飯に染みた本つゆがまた美味しいw

天かす無くなるまで
作らされそうやなぁ〜相方にも、娘にも滝汗


そして困ったときの冷食さま…!

海老カツと白身フライ、
どっちがええ?と聞くと、
両方!と言われたので
2種類入れた豪華バージョン(笑)

どちらも、タルタルソースが入ってて
美味しいヤツです酔っ払い
私も好きw



あとはオクラと
厚切りベーコン🥓の炒めモン。

カニカマ入りの卵焼き。

とってもシンプル&楽ちんな 
お弁当お弁当
やっぱ揚げ物好きよねデレデレ

私も好きw


今日も学校頑張ってきてねぇキラキラ





娘を7:30に見送ったら
相方が帰宅。

昨日の山芋ステーキと
チーズ焼売とサラダを出して、

ベーコンマヨ&クリームコロッケの
ホットサンド作って
ビールのお供に生ビール

食べ呑み終わったら、
ソッコー寝はりましたw


これから晩ごはんの支度して、
ネイルお直ししたら
ランチ行ってきまーす♬


おまけニヒヒ
久々にお粥じゃないゴハン食べた
私の朝ごはん⬇︎

冷凍してた炊込み御飯と
お味噌汁、自家製ガリ。

美味しかったー♡
満腹すぎるー滝汗
ランチ食べれるように動かないと💦




では又…バイバイ